こんにちはキラキラ


今日も暑いけど少しだけ気温が下がり、個人的にはなんとか耐えられる暑さですキョロキョロ


さて、灼熱地獄が続いていたとある日


お昼食べる気にならず、ふらりと立ち寄ったのは日比谷ミッドタウンにある和カフェお団子


林屋新兵衛



こんな日にぴったりなのは

かき氷ラブラブラブラブラブラブ


小雪抹茶という練乳と白玉、あんこに抹茶アイスが盛られた抹茶のかき氷ですラブラブラブ


冷たくて抹茶が染み渡ります〜爆笑爆笑爆笑


でも何より驚いたのはその大きさびっくり

結構な大きさでびっくりしましたアセアセ



ペロリと頂き、身体もひんやりルンルン

爽やかな煎茶で〆ましたハート