こんにちはルンルン


6月は桃の季節キラキラ

今年もパレスホテルの桃パフェを頂きに立ち寄りました照れ


春先の苺とメロンはプリンアラモードバージョンでしたが、今月からパフェシリーズに戻ったようです。



まずはいつものお席でいつものお約束

ローランペリエでスタートピンクハート


この日は蒸し暑くて、キンキンに冷えたシャンが染み渡りますラブくぅぅっ!



あっという間にシャンは飲み干しまして、大人しく紅茶を頂きます。


この日はちょっと素面でいる必要があり、お代わりは断念魂



桃パフェ登場ラブラブラブラブラブラブ


て、アレ?

小さくなった???



こちらは昨年の桃パフェ

フレッシュな桃を使っていたため、時期が早かったこともあり、柔らかいけど甘味がなくて残念な思いをしたのです。



そこで、今回のリベンジニヤリ


、、でも衝撃!!

桃がフレッシュじゃない!!ガーンガーンガーン



今回の桃はなんとコンポートガーン

そう、シロップ漬けなのです。。


いや、美味しかったですよ!

カルピスを使用した爽やかで甘い酸味のクリームと桃がしっかりマッチしてたし、ホントにペロリといってしまいましたおねがい


でもですよもやもや

新鮮な桃ちゃんリベンジを期待していたのでちょこっと残念アセアセ



また来年かな

フレッシュな桃パフェリベンジは来年へ持ち越しとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今回の桃パフェはとても美味しかったですハート


生クリームにやられ、食後に後悔したりも時々ありますが、パレスラウンジでそういう経験はいまのところまだありません!


次回作もとっても楽しみですキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン