こんにちはキラキラ


GWに食っちゃ寝を繰り返した結果、すっかりおデブ化してしまった私。。


沖縄でも食っちゃ寝を続けた結果、、

さらに巨大化し、もうここしばらくはカロリーメイト三昧です笑い泣き!!



とはいえ、それだけでは悲しすぎるので、お天気の良いこの日、久々にフォーシーズンズ大手町のピニャートでランチタイムしましたルンルン



お天気の良い日はやはりテラスですよねラブ



この日、気温は30度ほどありましたが

やはり外の空気の中で頂くシャンは最高キラキラキラキラ


、、、のはずが生温い、

生温ーいヴーヴクリコは味わう気にならず一気飲みアセアセ


何かの間違いか?ともう一度同じものをオーダー



、、、やっぱり温いガーン

しかもグラス空いてるのにオーダーに来ないとか、このクラスのホテルでは初めてもやもや



ちなみにランチに選んだのはクラブサンドニコニコ


かなり分厚くて、美味しいのですがちょっと食べ辛かったですアセアセ




スタッフさん呼び止めてルイナールをオーダー


こちらはしっかり冷えていて美味しかったですラブ



帰りがけに有名な書庫の前を通り、トイレをお借りしましたニコニコ


来週からは雨の日が増えて梅雨入りも間近ガーン


貴重な晴れ間を満喫出来ましたイエローハート 

ごちそうさまでした照れ