こんにちはルンルン


GW明けに、2ヶ月ぶりとなる梅雨の沖縄へひとりっぷしてきましたニコニコ



3月に行ったときは、クジラに会うことが目的だったのでバタバタでしたが、今回はゆっくり海を眺めるホテルステイがメインピンクハート



なんといってもお部屋からの眺望が素晴らしいラブラブラブラブ



こちらは、沖縄本島の北部寄り、部瀬名岬に立つブセナテラスのリゾート内にちんまりと建つ小規模ホテル


ザ・テラスクラブアットブセナ


13歳以下はお断りの大人ホテルなんですラブ

そして全室がクラブフロアキラキラ



バルコニーの下はすぐビーチハート

でもこちら側は遊泳禁止エリアなのでとっても静かキラキラキラキラ


滞在中、波の音しかしなかった照れ



梅雨なので、雨を覚悟してましたが時々スコールがあるくらいでなんとか曇り空ですみましたルンルン



このホテルで一番楽しみなのがタラソプールラブ


温めた海水がジェット水流の様に流れるプールなんですハート


これが気持ち良過ぎて最高爆笑爆笑爆笑


このために何度もリピートしちゃいます☆




それからラウンジタイムも満喫ピンクハート


いつでも素晴らしいおもてなしを受けることができるので大好きなホテルです。


今回も波の音やプールにラウンジとゆったりした時間をありがとうございましたキラキラキラキラ