こんにちはキラキラ


暖かくなったと思ったら急に寒くなったり、着る物を考えてしまう日が続きましたが、ようやく春の装いに完全シフトしましたニコニコ


そして、この日は珍しく夫婦で箱根へ音符



やってきましたのは箱根の宮城野にある

やまひこ鮨


11時半の開店と同時に滑り込み、すぐ満席にアセアセ


元々お魚屋さんだけにネタが新鮮でとっても美味しいのですラブ


我が家では通い始めてかれこれ10年近くになりますがいつでも安定の美味しさラブラブラブラブ



食後は道路渡ったところにある〝さくらばし〟でその名の通り満開の桜を見物ガーベラ


左がソメイヨシノ、右手の鮮やかな色合いは枝垂れ桜ですラブラブラブラブ



箱根の山の中はまだまだ蕾でしたが、この辺りは完全に満開で素敵なお花見が出来ました照れ