こんにちは


少し前ですが、夫の不在を狙って品川にあるストリングスホテルへ宿泊してきましたー口笛



まずはクラブラウンジにてチェックインして、そのままアフタヌーンティータイムを満喫します照れ


三段トレーがやってきて


スコーンは、、あっためて欲しかったなぁえー



スイーツはラウンジ提供だし普通かな


お部屋は窓が大きくて開放感あって好みラブ

私的にはですが、広さも一人ならちょうど良い!


ビル眺望は置いといて部屋だけなら申し分ないですラブラブラブラブ


洗面室やバスルームも使いやすかったし

お風呂は持参したお気に入りのバスソルトを入れて滞在中3回も入ってしまいましたルンルン


ごろごろしてるうちに


イブニングタイムになったので、再びラウンジへ


どれも美味しくてお酒が進むルンルンルンルン


結局、お腹パンパンになるまで飲んで摘んで夕飯どころではなくなりそのまま就寝、、おやすみなさいzzz



翌朝はラウンジとメインレストランのメロディアから選べたのでビュッフェ提供のメロディアへ 



前日の酒が残っていて食欲はあまりなく、、残念アセアセ

でも色々美味しそうなものが沢山ならんでました!!



ラウンジに立ち寄ってカフェラテを頂き、しばし景色を楽しんでから部屋に戻りました。


一泊なのであっという間でしたが、居心地の良いお部屋とラウンジにまたリピしたいと思います照れ


のんびり満足な滞在でしたピンクハート