こんにちは


ここしばらく、目が回る忙しさガーン

しかも、一人になれる時間がとれず心身共にもう疲労困憊えーん


久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



癒やしタイムは、もちろんお気に入りのホテルでルンルン


やっと出来たおひとり様時間を満喫すべく、パレスホテルのプリヴェへ goピンクハート



テラスで

ローランペリエとサラダランチキラキラキラキラ


沁み渡りますわ〜ラブラブラブ


お天気も良く、気持ちのよい風と気温。

ほっとしますピンクハート



驚いたのはこちらのサラダ


見た瞬間の感想は

大きい、、、!!びっくり!!


海老やイカがプリップリで肉厚な白身魚もあり、食べても食べても減らない???


というくらい大きかったです口笛

なんだかものすごくお腹いっぱい星



最後はランチに付いていたプリンに追加してスペシャルショートケーキも頂き大満足照れ


本当はもっとシュワシュワタイムをしたかったのですが、次の予定があり断念しました。


サクッとでもパレスホテルは素敵なランチタイム。ごちそうさまでしたハート