緊急事態宣言が明けてから、会社の会食禁止令などが一斉に解除され、久々の会食で酒三昧口笛


でも、まだまだ席間隔の狭い混雑したお店は避けています。



さて、この日は休日。

おひとり様のランチタイムは


原宿の

AUX BACCHANALES


こちらのテラス席は神宮の緑が広がるとてもお気に入りの場所なのですが、昼からは西日の直射日光なんですプンプン


残念ですが店内席にアセアセ


サラダに

モエ エ シャンドンでスタートシャンパン


、、、なんかぬるいもやもや

もうちょっと冷やして欲しかったなぁ笑い泣き




カールスバーグ生ビール

キンキンキラキラキラキラぷは〜爆笑爆笑爆笑



生ハムチュー



〆は

搾りたてモンブランキラキラキラキラ



アーモンドのメレンゲが土台

その上にバニラアイスと生クリーム



はぁ〜お腹いっぱいです照れ

軽めのお酒と共にのんびり過ごすお休みは幸せで贅沢なひとときピンクハート


この幸せが続きますようにキラキラキラキラ