こんにちは


明日はついにアルコール解禁キラキラキラキラ

もとい、緊急事態宣言解除ですね爆笑爆笑爆笑


もう楽しみですラブラブラブラブ



さて、この日は The Okura Tokyo 41階の

バーラウンジ “スターライト”でランチタイムです


お目当ては

開業2周年記念ランチキラキラ


早いものでリニューアルからもう2年

コロナ禍のタイミングは想定外だったことと思います。。💦



始まりは
シーフードマリネのサラダ

エビもイカもプリンプリンルンルン
ミニトマトまでプリンプリン音符音符


本日のパスタは


マッシュルームときのこの

チーズクリームパスタ


ちょっとだけ、何か物足りない気がして、目の前にあった胡椒をガシガシと振りかける、、、

!!美味しい爆笑キラキラ!!


実はパスタ、炭水化物の塊だよって以前、知人に言われてそれ以来ちょっと敬遠してました。


でも久々のパスタは美味しかった〜ピンクハート

※その分パンは我慢(泣)



メインは

熟成ラムチョップのソテーと

白身魚のポワレ


この日の白身魚はスズキです。

で、ラムはちょっと小ぶりアセアセ


ラム好きな私としては、魚なしでいいからもうちょっと肉付きのいい大きなラムが食べたかったなえー


でも美味し〜ラブラブラブラブ



最後にチョコのジェラートでおしまい流れ星


もうお腹いっぱいです爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでしたピンクハート


次回はシャンを楽しみに伺いますルンルンルンルンルンルン