こんにちは


先日、久しぶりにニューオータニで開催中のスーパースイーツビュッフェに行ってきました照れ


8月末までのテーマは

夏いちご・ピーチ・マンゴーキラキラ


スーパースイーツビュッフェ 2021 ホテルニューオータニ(東京)大好きなスイーツを思う存分楽しみたい、色々な種類のスイーツを心ゆくまで堪能したい、そんな願いをホテルニューオータニ(東京)がスイーツビュッフェで叶えます。ホテル自慢のスーパーシリーズから季節のフルーツを存分に使ったスイーツをスーパースイーツビュッフェでお楽しみください。リンクwww.newotani.co.jp

ビュッフェに行くと、貧乏性でついアレもこれもと取ってしまい、最後はお腹いっぱいになり過ぎて後悔、、を繰り返してますえー


なのに、今回もまたビュッフェのページをつい目にしてしまいポチッ!


何か引き寄せられる魔力がアセアセアセアセ



サラダから始めて



前回、美味しかったガーリックシュリンプ、

ローストビーフサンドなどを軽く頂いたら



早速、ケーキへ


ショートケーキ3種類は

いちご、マンゴー、メロン


真ん中のがピエールエルメのケーキ

マンゴーやパイナップル、ココナッツにババロアからなるケーキなのですが、、


目玉のケーキでしたが、正直あまり記憶に残ってません。。




左のカラメルパリパリ仕上げのクレームブリュレが美味しかったです。


右はパンナコッタ



そして定番のラムレーズンにマンゴーのジェラートでしめましたイエローハート



体がもっさりと重くなり、お腹はぱんぱんタラー


残すのは申し訳ないと最後は強引に詰め込んだため、今回もまた、家に帰ってパンシロンのお世話になりました〜笑い泣き