グルメ路線とは全く異なるテーマですが、ちょっと私的にはワアォくちびるな出来事があったので備忘録に(笑)



お天気はいいけど風が強かったこの日、

ミニスカートのお嬢さんがスマホ見ながら私の前を歩いていました。


行き交う男たちがなぜか皆振り返る。。。???


なんだろ、、と思っていると目の前でお嬢さんの黒パンツと美尻がバッチリ目に飛び込んできたのですよポーンポーンポーン


そしてそれが何度も。。。

ちらりとかじゃなく完全にガバッとですアセアセ

しかもその状態が一回につき5秒位続きます。


多分、前も同じ状態。。


お嬢さーんアセアセアセアセアセアセ

でも全く気にする様子がない。。???

完全に捲れ上がったままスタスタ歩いてます目


最近の子はそうなのかしら?滝汗

それとも見せたい人なのかしら??


普通、スカートが巻き上がったら手で抑えるとかしないですかね?


恥じらおうよもう少し、、、おばさんの方が焦るわよタラー


そして面白いのは男たちニヤニヤ

本当に面白いほど皆して同じ行動をします。


後ろの人はしばらく黒パンと美尻をガン見し、満足すると追い抜いて顔をチラ見。。そしてタイミング合うと前面パンツも拝む(笑)


前の人はその逆、、


しかも何故か整列しているかの様に順番に行く、、面白すぎるよ笑い泣き


個人的にチラ見え程度ならいいけど、ガバリってのは魅力ないなぁ。。

なんていうか見えすぎてお腹いっぱい。


でもおばさんだからそう思うんであって、世の男たちは違うのかもガーン


ちょっと個人的に衝撃的な光景でした〜デレデレ