最近、期末のせいで仕事は忙しいわ、テレワークで外出できないわ、付き合いもあるわでなかなか一人の時間が持てず、ちょっとストレスが溜まり気味な私えー


誰かと一緒にいるのは楽しいけれど、正直疲れたりもする。



で、この日はやっと久々に一人タイムが出来ましたピンクハート


しかし、この時すでに14時をまわっており、丸の内のほとんどのお店がランチタイム終了。。


カフェタイムなのでデザート系はあちこちのお店でやってましたが、お昼食べてないしケーキの気分には全くならないので、昼飲み出来るマルゴさんを再訪ニコニコ



窓が大きくて明るい店内は貸し切りでとっても開放感照れ


テラス好きなのですが、この日はちょっと寒くて店内で頂きます。



本日のグラスシャンパーニュ


相変わらず何かは分かりません口笛

でも、口当たりは良く、すっきりした辛口でキリリと美味しいピンクハート



そしてそしてルンルン

飲み比べ3種のBコースニヤリ

(ティスティングセット)



赤白ロゼなど、グラスワインメニューにあるものから3杯選べて1300円ていう超お得なプランびっくり!!


実はこれ、緊急事態宣言下では中止しているプランなんだそう。


ちょうどオーダー時、他店から一時間だけアシストで来てた店員さんが事情を知らずに受けてしまったらしく、私的には実にラッキーでしたニヤリルンルン



つまみにオーダーした本日の前菜2種盛り

パテがもう上手ーいラブ


ワインが進む進むシャンパン白ワイン赤ワイン


あと写真撮り忘れましたが、チーズ2種盛りも頂き最初のシャンパーニュと合わせて4杯キラキラ


昼飲みをお得なワインで満喫ですピンクハート



ブリックスクエア中庭に桜のような樹木が満開でとても綺麗でした。
梅か桃の一種らしいと店員さんは仰ってましたよニコニコ

ランチタイムから夜まで通しで飲めるマルゴさんは使い勝手もよく、大好きなお店ですキラキラ