テレワークで1週間ぶりに出社してみたらびっくり、もう春ですねびっくり

で、ランチは自宅で適当なものばかり食べていた体に栄養を与えるため、大手町の“ル・プーレ ブラッスリーうかい”にやって参りました。


メニューは
国産若鶏ササミのシーザーサラダ

ササミと野菜とくれば体に優しいランチ間違いなし?ニヤリ

写真では美味しそうに見えないけど美味しかったですキラキラササミ4本のうち半分が私にはレア過ぎて残しちゃいましたがアセアセ


かぼちゃのポタージュとパンに


自家製プリンと


紅茶がついて1,650円でしたピンクハート
セット紅茶にはミニチョコまでついてます!!

立地考えると満足感照れ

お昼時でお席は混雑して撮れませんでしたが、HPから拝借。こんな感じのお店です。

プリンは期間限定と仰ってましたが、めちゃくちゃ絶品でしたラブ
超濃厚なカラメルソースが最高ですハート