Hiramatsuで開催中の〝ソロ活応援プラン〟をいただくため、丸ビル35階にあるフレンチレストラン
サンス・エ・サヴール
を訪問しました。


お昼どきの東京駅
とってもいいお天気でテンション上がります音譜


入り口でコートとショールを預けたら検温して消毒キラキラ

お席は、個人的には窓側より全体を見渡せる壁側が好みなのですが、東京タワーと富士山が見えるというので誘導されるまま窓側に着席ニコニコ

今回のプラン、ワンドリンク付きでノンアルコールも選べますがもちろんお酒下さいラブラブ


アヴァンは三種盛り
金柑を使ったムースと中身を忘れましたが一口コロッケが美味しくてうっとりキラキラ


ペアリング3をオーダー

ワイン好きだけど銘柄とかはあまりよく分からないからおすすめを頂きます。

ソムリエの説明も興味深かったけど、食事終えた頃には軽く酔っ払ってしまったのですっかり忘れてしまったキョロキョロ


アミューズブーシユ

めちゃくちゃ美味しかった!
なんだったかな??アセアセアセアセ


やっと前菜が登場
私の大好物ピンクハート
フォアグラのポワレラブ


魚料理の前に本日4杯目、2種類目の白を投入

これもさわやかな感じで飲みやすかったピンクハート
確か、ひらまつさんが直接仕入れていて国内の他では売ってないとか仰ってました。


〆寒鰆のグリエとイカ墨のリゾット

このお魚は記憶にあまりないけどリゾットが美味しかったなぁ照れ


ペアリング3杯では足りず、4杯プランに変更してもらい、赤ワイン登場


メインは
特選黒毛和牛サーロイン

柔らかくて美味しー爆笑


まだ赤ワインがあったので、デザート前にフロマージュ2種をオーダー


最後のスイーツは
アフタヌーンティー仕様のお重三段盛り




茶葉のワゴンから好みのお茶を選べます。
私はアッサムティーをチョイス


正直、最後のデザートは全部食べれないと思っていましたが残さずペロリ爆笑

もう全部美味しかったなぁ〜ハートラブラブラブラブ

たっぷり二時間半音譜
目で楽しみ舌で味わう、ゆったりとした優雅なお食事を満喫ピンクハート

好きなものを自由にオーダーし、美味しいものを美味しく味わって頂ける素晴らしい時間でした。