先日、仕事帰りにセルリアンタワー東急ホテルの40階にある
タワーズバー「ベロビスト」
で大人タイムして参りました。


コロナ対策として現在、勤務先からは2名以上での会食が禁止されております。

それならなるべく密度が低く、広い空間で一人飲みしようとあちこち検索。


見つけたプランがこちら
アペリティフセレクションキラキラ

シャンパン含むアルコール2杯ついてこのお値段はすごい魅力的ですラブ


まわりは静かで優雅な空間


ムーディな時間の始まりですラブラブ


キャビアのカナッペ


フォアグラのコンフィ





パルマ産生ハムと柿


ズワイガニのフラン


調子に乗ってチーズの3種盛を別で追加
シャンパン2杯頂いて


セルリアンという名前のカクテルも追加

これは私にはちょっと甘過ぎた滝汗



美しい夜景を眺めてご満悦となったあとは
ほろ酔い気分で帰宅。

スタッフ以外の人とは接触もほとんどないので安心出来ますし、ゆったり飲めて快適です。
また時々立ち寄ろうと思います流れ星