The Okura Tokyo のロビー階にあるメインバー“オーキッド”


go to の地域クーポンと宿泊特典を利用するため、クラブラウンジのあと最上階のバーラウンジに立ち寄ったのち、こちらへハシゴ口笛


こちらのお目当ては、グラス提供されているドンペリラブラブ

しかし、ここで衝撃なことがガーンダウンダウン

なんとグラスに入った状態で登場。。。
クリュッグみたいにボトルから注がれるグラスをワクワク眺める瞬間も感動も泡と消えましたあせるあせる



ドンペリにポテト照れ

それにしても、バーカウンターに座れば、グラスに注いでもらえたのかなぁ?

空いていたし、ゆったり座りたかったのでソファ席でもいいというからこちらにしたのだけど失敗だったかもです。

実はドンペリ飲んだことなかったんですよね。
だからグラス提供してるのを知って楽しみにしてたんです。

グラスに入った状態だと本当にドンペリかどうか素人には分からないですショボーン

そんなわけで気持ち的な分もあってか美味しさもよく分からず飲み干しました。

まあ、オークラのメインバーなので信頼はしてますがお金出してドンペリ飲むことは多分もうない。
期待してた分ちょっとショックが大きかった出来事でした。