The Okura Tokyo の最上階41階にある
バーラウンジ スターライト

こちらのお目当ては


四万十地栗の

           プレミアムモンブラン




季節は秋を通り越しましたが、メニューのモンブランに釘付けイエローハーツこの魅力には抗えないです

そして結構大きいラブ



まずはグラス提供されている

クリュッグ•グランド•キュヴェ•エディション163


泡好きには垂涎のシャンパーニュですよね


普段なら高くて飲めないけど地域クーポン6千円とは別に一杯20%引きの宿泊特典に一万円分のホテルクーポンもらったのでこの機会にてへぺろ



41階からの景色に乾杯シャンパン

ただあいにくのお天気で残念。。


実はここに来る前にクラブラウンジでグラスシャンパンを頂いてきたのですが、目が覚めました恋の矢


さすがはクリュッグ!


っていうほど味がわかるわけではありませんが、とても優雅な気持ちになりました。





そしてモンブラン登場
フルーツが裏側にも同じ様に添えられてます。


いざチュー
割ってみるとマロンペーストがたっぷりキラキラキラキラ
超私好み!!

モンブラン好きですが、生クリームたっぷりはあまり得意でないのでこれはもう私としては素晴らしい比率ラブラブラブラブラブラブ

しかも上だけでなく、中にもしっかり栗がいますキラキラ

強いて言えば、ザックリしたクッキー生地が土台に使われており、スポンジだったらもっと最高でした笑い泣き

この後はドン・ペリニヨンを目指してロビー階にあるメインバーのオーキッドへ梯子しま〜すルンルン