突然思い立ち、宿泊の前日に予約を入れて、虎ノ門にあるオークラ東京のクラブルームに宿泊してきましたニコニコ


この日はあいにくの雨


チェックインはウェルカムシャンパンを頂きながらクラブラウンジで行います。

もっと混んでいるのかと心配でしたが、平日だからか割と空いていました。

アフタヌーンミールの時間が始まっていたので、お部屋に行く前にラウンジで小一時間ほど軽食を頂きましたが、それは「ラウンジ編」で口笛


コロナでお部屋への案内はないと思っていましたが、そこはオークラキラキラ
きちんとご案内下さいます。

お部屋はドア開けると目の前にビューバス
テレビもついていますルンルン

個人的に落ち着かないので実際にはブラインド閉めて入りましたキョロキョロ


お部屋は38階
雨天ですがまあこれはこれで情緒?があるしいいかなニヤリ

窓際の横長ソファが気に入って夜はここでダラダラしてました。


丸いデスクも割とパソコン作業に集中できで使いやすかったです。

ベッドの上には上下分かれたパジャマルンルン
私、絶対パジャマに下がないとダメな人なので普段は持参するのですが、今回荷物を最小限にするため、あると信じて置いてきたんです。

だからこれがめちゃくちゃ嬉しかったチュー


テレビの裏は玄関からクローゼット、浴室洗面に繋がっていてぐるっと一周出来ます。


シングルユースするにはgo to使っても少々お高いですが、とっても居心地良いお部屋でしたラブラブ

翌朝は早々にチェックアウトして出勤。
次回はもう少しゆっくり出来るスケジュールで伺いたいと思います流れ星