こんにちは♪

表参道にあるストリングスホテル2階、
バー&グリル ダンボ
こちらで開催中のスイーツビュッフェに行って参りましたルンルン

その名も

眠れる森のスイーツガーデン
〜Once Upon A Christmas 〜

童話の「眠れる森の美女」をモチーフにしたフォトジェニックなビュッフェだそうです。


平日は12時開始ですが、11時45分から開始時間までは、ビュッフェ台などの撮影タイムになっています。


11:45
ドアオープン!


ちょっと微妙キョロキョロなゲートをくぐると


可愛くデコレートされたビュッフェ台


アイシングが楽しめるクッキー台
あとはドリンク台とボルシチコーナーもあります



ちょっとごちゃごちゃ感はありますが、ひとつひとつはとっても可愛いピンクハート


会場はこんな感じ

披露宴会場っぽい口笛



マシュマロケーキが可愛かったキラキラ




このタルトを取るのが難しかったです。
ベリーは上にのってるだけなのでトングを入れると落ちちゃうんですアセアセ







一応、メニューがあります

サラダと鶏肉のローストは席までスタッフさんが持ってきてくれます。




ボルシチが美味しかった!
サワークリームとラスクを添えて頂きます♪


これはナイフとフォークで食べるの結構、面倒くさかったなぁえー



ケーキも色々食べてお腹いっぱい


アイシングは、、、
まあ、楽しかったですてへぺろ

照明を落としてちょっとしたフランベショーの後にクレープが供されて終了。

客層としては、全体的若いお嬢さんが多かったかな。
同じホテルビュッフェでもやはりフレンチキッチンよりカジュアルです。

クリスマスシーズン到来ということで、来月はシーズン料理を楽しみたいと思います音譜