先月に続き、再びgo to で箱根に一泊し、湯本にある「牛鍋右近」の川床で頂く特選コースランチをして来ました照れ


入口には牛の可愛いハリボテラブラブ


川床のお席は冷たい風を感じるものの、川のせせらぎが心地良く、コタツのおかげで足がぬくぬくでしたキラキラ


寒い場合は、中綿のついた半纏の貸し出しがあります


まずは、豆乳と自然薯のすり流し

豆乳というよりほぼお豆腐ラブ




前菜の盛り合わせ


この牛のしぐれ煮が生姜が効いてめちゃくちゃ美味しい!!

ご飯欲しくなりますラブ


茶碗蒸しには牛すじ肉が入ってます♪


火鉢とお肉が登場


切り出したばかりの新鮮な但馬牛はキレイな霜降りラブ


自然薯に卵を混ぜ混ぜして頂きますキラキラ

甘くてとろけるお肉ですラブラブラブラブラブラブ



最後に梨とプルーンを頂きました。

本当はご飯がついてきますがお腹いっぱいで断念アセアセ


牛鍋右近さんは中学生以下はお断りらしく、大人の落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした口笛