いつだったかな〜





一緒に暮らし初めてから はじめて稲佐の浜の夕日を見に行ったね




ここは カメラ撮るの難しいと思ったわ(^^;)




{5BB25572-0AC6-48A8-A5B3-951A51C2CB4D}

{DC0686D3-D458-4E05-ADE1-471152C49C15}

{6C02C672-1B5A-4A45-ABA9-272C1CA890D4}


少し霞んでて 残念だったに(>人<;)




次は 日御碕灯台から 撮ってみたいわ(^^)




朝晩は 寒くなってきたね




私の嫌いな季節が やってきたわ




時が経つのが 早い気がするわ∑(゚Д゚)




引っ越ししてから  3ヶ月が過ぎたとこだよ




最初は 慣れんで 毎日ぐったりだったけど 慣れたわ(^^;)




フルタイムで仕事しながらの家事は 大変ね〜

仕事でも動きっぱにし、家に帰ってからも 家事だしね〜
仕事で帰りが遅い時は 大変‼︎




1週間に1度は 実家に帰って、実家に帰ると なんだか落ち着くしね(笑)




なんぞかんぞ大変で忙しいけど 頑張りまーす(╹◡╹)
平田から 松江に行く用事があって、久しぶりに 家族で モーニングへ行って来たよ





お父さんが 喫茶店のコーヒー&モーニングが好きでね( ^∀^)


 


いつも松江に遊びに行く時は 珈琲館を通るんだけど 満車でね(=゚ω゚)ノ





どんなもんかな〜って、行ってみたら 満席!
少し待って席が空いたから すぐ座れたんだけど、あんがい若い人も多くて びっくりしたわ(*⁰▿⁰*)




モーニングも 4つ?だったかな選べて どれも美味しそうだったわ(╹◡╹)


{E3F29183-D4AE-4AD1-8B2A-CCFFE3A9A051}


少ないと思うでしょ?
あんがい お腹いっぱいになって、美味しかったよ♪
珈琲も 飲んだあと苦味もなく後味も悪くなく(笑) 飲みやすかったよ





久しぶりに 後ろ姿を公開(笑)
前回は アメンバーだけだったかな⁈
前に 載せたのも あるかも♪( ´▽`)



相方さんが 盗み撮りするんよね〜



でも 相方さんは 上手に撮ってるわ



{F2209BF7-B9A8-490F-BBC0-7EF1315CA104}

{4979409F-2F1B-4187-91F5-A99799AB943F}

{D7956EBD-2A52-4765-9266-91F7281CE55E}

{0DD0743A-93D6-4EE0-86C1-E56CBD5CC89C}

{E8879114-B19D-4085-B3B5-7E7C954A25F0}

{71D2E50F-71D3-4423-A358-24CA97814BD7}

{E2A963BE-D75E-4893-82DF-A73F1A0C5114}

{430E4AEE-441E-45CF-953D-70834D83D3D9}

{1A76414E-F2D8-4686-9CB4-9A868C77A120}

{C812DA88-040B-4F4E-80DF-EAE281343651}

{E24A31C8-BF1D-40DE-AD8B-A10EDDE4109E}

{29B50027-12CD-49F0-B7A7-32EF699E041C}

{E1EE88C7-D3DE-497B-A669-068116E8ACA8}

{4ABC98D6-C870-4383-9C02-CA7B6496D050}

{9A215335-070E-4085-9696-8F1A24423390}


まだまだ たくさんあるけど 海の写真が 1番 気に入ってるよ♪( ´▽`)

相方さんとは GWは 地元の景色を楽しんだわ(笑)





眺めが良いとこ行こう〜ってことになり、ん〜って考えた結果(笑)





最初は 20歳の時に登って、
その当時は 夜の夜景を見に行ったんだけど、今回は 昼間に登ったよ




名前は、大社にある 奉納山だったかな(・・;)

{41EC5AAF-CDDA-46EF-9072-993805A1A8D5:01}

{2A11EE87-45C3-4160-B5D8-371E11A5DA1F:01}

{85086F2B-01BA-4378-AFB9-4EBC74EA69B3:01}

{644EF5EF-A970-4607-B0FB-CFC114B8D35E:01}
これは、展望台があって 相方さんの車を撮影(笑)





相方さん 車は いつも綺麗で、洗車は 趣味の1つだから、
この日の朝に洗車したみたいだけど、タイヤ汚れてるねって言ったら、あ〜って言ってたわ(笑)