今年は 相方さんと どこに桜を見に行く〜?ってなって、





 
並んでる木も綺麗だけど 一本桜は 見たことないよねって話になり
近場は 何回も言ったし 人が多いから Instagramで 探したよ(´∀`)





倉吉市の極楽寺に行ったよ🌸
{64DFA325-635C-4396-A3D9-6DA36D8CDAF9}

{D8070786-694F-437D-A39F-4B3FED91322A}

{4DC09EAC-33EB-4CDA-B349-059394A5DF63}

大きすぎて カメラに おさまりきれんだったわ
県外車も 多かったよ〜
やっぱり一眼レフを持ってる人が 多いわ!




お昼は 9号線沿いの うどん屋さんに寄ったよ
{7B7D706F-5EE6-4E4A-965E-568C7E5A88FE}

少ないかなって思ったら、お腹が いっぱいに(笑)




帰り道は、名和神社⛩ 名和公園に行ったよ🌸
メジャーなとこばかりより、今回は みんなが行かなそうなとこを まわったんだけど ここの名和神社も 人が多くて びっくりしたよ
{AB0885B1-3486-4D57-BA37-8EF4725DB0C6}

{FCA8C126-CC82-4D43-8E02-DF29244DA85D}

{61453684-216A-4771-ADA2-174F4920F36B}

{CB6B1BB1-B3FE-4454-9DB4-511A3B9E07B5}

{44734B1A-3B14-487F-AF6E-E39F01B20323}

{DEBAFAED-EEE9-4BB1-9A4A-2FA44104E5D3}

これは 私の車じゃないよ(笑)



車こうが低くて 今年の冬は 大変だったよ(笑)


相方さんと一緒に住みはじめて 半年が過ぎたとこだわ





あっと言う間に 4月だしね〜





忙しくて ブログも なかなか書けないし





去年の奥津狭の紅葉🍁
岡山か、広島だったかな?
きれいだったよ〜


{2462599C-8533-48D7-B478-A2F8C016F447}

{3EE67B7C-F6AE-410D-88DF-B689B34E6BB5}

{4C66A2EC-79FC-48C0-B5A4-210D328DB7EA}

{B986F6CB-6669-4872-A17D-F660466ECB76}

{2E274FE3-C3A3-42DF-BBFA-ACD4973E0ACE}

{17EE84D5-5174-4356-8830-6213E96E3185}

{1F5AB3E6-3D75-48A7-8199-905D9296F626}

{281BE17F-E2B9-4AEB-B099-0ADCEAACAA69}

{F27B6770-235A-4CEC-B826-F80BBAEAD676}

{BB4EB79D-9EE3-472D-9C06-E672AF782B07}

{D78F3F00-A085-4ED8-B067-D0246BC8609E}

{0E472426-BEE0-4E05-890E-2331918FB9C3}

{C833DE2B-14D9-4C5F-8E35-033134323393}






帰り道は ここに寄ったよ〜






ここから見る景色も 好きだよ(๑・̑◡・̑๑)

{36EE95CF-96FB-4FC9-B68F-EA5B5015F050}


{7E4D1202-A20E-43E8-8C73-A0E7EBEBDD53}

{54AD7E12-192D-4E69-9E11-3137BCFF20E3}




稲刈りしてなかったら 段々畑で 綺麗なのに 来るのが 遅かったわ(;_;)





9月の終わりだったかな〜






日曜日の朝 起きたら天気が良かった日があって 家にいるのもったいないねって事になり 大山まで ドライブに行ったよ(^^)






天気が良かったから 大山みるくの里は 満車で なかなか駐車場に 停めれなかったわ





もちろんソフトクリーム食べたよ♪





みるくの里ばかりだとつまらないから 2人の思い出の場所に 四年ぶりに行ってみようってなり(笑)





思い出の場所が ここ(笑)
{8572D873-5E0B-447F-B27F-26A8F8F8DAD5}

{08ED40C5-90BB-4201-B6A3-B88E24536054}

{51CE8723-F2E1-443C-9CA4-E7FEB5D44623}

{8A7480D9-F5C9-4F45-9B22-32CAA92C4276}

{099571D2-796B-4DCB-94BA-DD0373817D1A}


あんまりここは 知られてない場所みたいだよ、たぶん(笑)





ここは 大山ロイヤルホテルより 上の方だと思うわ。夜景が綺麗な場所だよ(^-^)







昼間は誰もいないと思うけど 夜は 夜景見に カップルが いると思われる場所かな(´∀`)







10月に 城山のライトアップに行って来たよ(^^)




ある人と初めて行ってからだから〜




5年は 続けて行ってるかな(^-^)



探したんだけど、今年は 素敵な燈籠は なかったかな





あと燈籠が雑に置いてあった気がして 綺麗に見えなくて 今回は 残念だったわ(´-`).。oO




城山の下の辺りが1番良かったかな


{424E8A51-F2F9-477B-8E77-9A4546C70BB8}

{F00520A7-34FA-48F6-8363-657631D4FF70}

{92E19FBF-D714-4CC8-8394-639EC6832224}

{478F0462-65B3-4355-AFDA-62E1B4E08F1B}

{8E5B6AF4-186C-4E14-BFE5-CF2110326971}

{BB9CC2CF-523D-41B5-8218-2744697344BB}



 相方さんも なんか微妙だったらしくて 来年は もう行かないかなって言ってた(・・;)