お疲れちゃん



9月も 2週目が終わったね‥




今年も 月日が過ぎるのが 早いよね~





気持ちは 20代だけど 身体は ついていかんね(笑)



最近は 疲れがひどくて 寝るのも早いんよね




てか、
眠たくなるんよね(笑)




9月から、主任になってね(~_~;)
仕事の量も増えてくるしね‥




まぁ~
任されるからには 頑張るよ!




で、
明日から2連休だから




遊ぶに行って来まーす(≧∇≦)


{8BCFB81E-01CC-4FBA-A319-71046DBFAEF9:01}






日曜日に 久しぶりに天気が良かったから 米子方面へドライブしようってことになって


どこ行こうかな~って考えてたら




音が鳴る道路に 行こうってことになり(笑)




私も話にしか聞いたことなくて




iPhoneで検索したら ヒット!(・Д・)ノ




米子空港の辺りの 47号線に あったよ!




小さい看板で、『メロディー道路』って書いてあったよ(笑)





『ゲゲゲの鬼太郎』の音楽だった(笑)




時速50キロで走ったら 聞こえます♪( ´▽`)



その後は
水木しげるロードに行って来たよん




初めて行ったのは 夜の水木しげるロードに行ったね(・・;)
夜に 行ったから商店街も閉まってて ただ散歩したのを覚えてるわ~




お互い 昼間の水木しげるロードは 初めてだったから散策することに

{3AA33C6C-AC30-4295-95D4-89D382A7185E:01}

{78D8E813-5043-4928-B00E-28BB572AE3E3:01}

{01A2F7FA-B6CE-4F9C-91C7-A0ADB5C403E7:01}

{5AEAC12D-05C5-42C9-9F6A-D00FFAFD4718:01}

こんな所にも 気を使ってるんだね



ぼちぼち人がいたんだけど この日は 暑かったわ



けっこう 水木しげるロード 歩いたから イイ運動になったわ(≧∇≦)












タイトル通り



先週の土曜日にあった 松江水郷祭に行って来たよ!



待ち合わせ場所に向かう時に、まぁ~夕方6時に 湖北線を通ったら 車と人が いっぱい



9号線も混んでて みんな駐車場を探すのに 必死みたいな感じだったわ(・_・;




私達も その中の1人だけどね(笑)



彼氏は 松江の人だから さすがだね(・Д・)ノ



よ~裏道を しっちょるわ!




感心するわ(笑)



7時ぐらいに着いて イイ場所は ほとんど あいてなかったわ




いつも宍道湖温泉側から見てたから 今回は 美術館辺りで見たよん🎶



ちょっと見えなくい場所で 残念だったけどね‥
{FFB949AB-7A7D-41ED-99EB-B25728D02810:01}

{5DE8FF50-3F4E-43CD-8962-2AF14094BB58:01}


最後は めっちゃ迫力ある花火で 綺麗だったわ(≧∇≦)




来年も 行きたいな🎶







久しぶりに 日御碕灯台に行って来たよ(^^)

{642CAE20-BD2B-4B52-9BF5-A88C1E8E6403:01}

{9B179AE8-219D-4649-9016-9C3DFD91E0A2:01}
この日 昼から天気が良くなって 空も海も綺麗だったよ(≧∇≦)

見ての通り 私‥
黄昏ております~(笑)
{09F2952B-EF1A-4538-9CAC-7A819CCA04AB:01}

この写真 結構 お気に入りだよん(・Д・)ノ



松江に戻って 久しぶりに夕日スポットへ
いつも同じ場所だと つまらないから 場所を変えて見たよ♪( ´▽`)

{26267DDB-7C1E-49D2-BDB7-B40BCC43F4EB:01}

{6505B171-4DAF-4F01-9EA1-9575060461D9:01}

ちょっぴり沈んだ後で残念だった(・_・;



今年の夏は 天気が悪い日が多くて なかなか夕日も 見れなかったから 久しぶりに見ると やっぱり綺麗だね(≧∇≦)





お盆休み中に 神戸に日帰りで行って来たよん(・Д・)ノ



彼氏が神戸に行きたいって言うことで 急遽 行くことに!!



朝早く出発したんだけど、なぜか加古川バイパスで渋滞にはまり お昼過ぎに ハーバーランドの駐車場に到着(^_^)



南京町へ
ちょうど、お昼だったから食べ歩きしたよ。神戸コロッケ からあげ 豚まん 角煮まん、そのあとに お店に入ってラーメン食べたよ(笑)
お腹は まんちくりん(・・;)
{06DB91C1-C7FF-4C6A-A56B-FA4932CFA45F:01}
車の移動は大変だから
ハーバーランドから、シティーループのバス1日券を買って 観光ししたよ🎶



{F068159C-16E6-4206-8F92-78FA2E10BBBE:01}
生田神社へ
生田神社は 街の繁華街にあるから 不思議よね(-。-;
南京町に比べたら、観光客は 少なかったかな


{DDD941AC-ABF0-4BF4-904C-25508E504F3F:01}
北野の街の、風見鶏の館に到着!
よく分からんけど(笑)西洋の館が集中してるね!
館まで歩くから 汗がダラダラで、暑かったわ(・・;)
暑すぎて 缶コーヒーを一気飲みしたね(笑)
景色 綺麗だったよん🎶
{89D3AE82-F7B5-41A1-B26A-D7108629EE61:01}

夕方から夕日が見れるかと思って ハーバーランドへ戻ったけど 見れず(-。-;
ベンチに座って 日が落ちるまで ボーっと2人で眺めてたよ(笑)
{7D888A0C-6DF9-47D5-9BB5-C73FBAD314FA:01}

{10E96409-6DE4-44E1-AA92-22F0385F908E:01}

{5DF9BA6C-2DF0-4E2D-9EA9-89D25C367B7B:01}


{13E4D4A7-1508-44ED-B4C5-A2D753C6EF27:01}
{4B1F2CA0-EE2C-468B-A0A7-3F56FC2B07CA:01}
この時間になると 家族連れも少なくなってきて カップルが多かったよ(^^)
ラブラブしてる人も 何組かいたよ(笑)


島根では あんまりラブラブ見ないけど 都会に行くと やっぱり 見る光景だね(笑)


暑かったし 歩き疲れたけど 充実した1日でした(≧∇≦)


帰りも 事故してて 加古川バイパスで 渋滞したわ(ー ー;)