皆様こんばんは。


仕事のミスが続いてる松蔵ですチーンチーン


勤続20年の方は、全く仕事が分からず、今まで何してたのか謎が深まる松蔵です。


2023年10月7日「第16回鬼!小十郎まつり」


この日の為に、会社の嫌な事に耐え忍んでました。




今年は昨年より2000人多い、8000人の方々に来場頂きました。

途中、小雨が降ってどうなる事かと思いましたが、晴天に恵まれました。



皆様、本番待ちです。



こちらは片倉軍の皆様の本番待ち。

本番待ちで「今年は真田軍勝利!打倒、片倉」等、気合を入れて吠えるヲトナの皆様笑い泣き




片倉鉄砲隊の銃砲と共に、いざ出陣。



今年は四年ぶりに本格的に開催、真田軍も片倉軍も



暴れる



暴れる

まだまだ暴れる



更に暴れる

松蔵さん、奥すぎて、相方氏の撮影も迫力のオジサマが、沢山..

前半、こんな感じで飛ばし過ぎて、ヲトナは息が切れます。

後半はまた次回です。

中々、皆様のブログを訪問出来ず、大変申し訳ありません。