皆様こんばんは。


土曜日、暴れすぎた松蔵です。


練習会最終日




在来線で来ました(笑)
この日は、風が強くて岩沼から仙台まで、運転見合わせとなりました。



練習会最終日。
通院と称して有給休暇出来ました滝汗滝汗
この日だけは、断固として出勤反対!



いつもの温麺屋さんでお昼ごはん。



天麩羅温麺がオススメです。
個人的に。
揚げたてサクサク天麩羅は、温麺に入れたのと、そのまま食べるとどちらも美味しいです。
温麺のスープが天麩羅に染みて、尚一層美味しくなります。



城外は「鬼!小十郎まつり」一色です。

松蔵さん、テンション上がるポーンポーン



曼珠沙華も9割咲いてます。



こんな晴天で、暑いだろと思って、真田幸村Tシャツ1枚の私。

寒いのなんの鼻水出ますゲローゲロー

走って動けば問題なしです。



土曜日の為に着々と会場の準備が始まってます。
本番さながらで、写メ撮る暇がなし。



こちら側は、真田幸村様カラーにライトアップ。




片倉小十郎様カラーにライトアップ。

艶やかなライトアップを見ることが出来ました。



駅前には、城門設置。

いよいよ土曜日本番です。

帰りの郡山行の電車が、福島から運転見合わせで帰れず、相方に迎えに来てもらった松蔵でした。