皆様、ご無沙汰しております。


今日から新しいおじさん、新人さんが移動して来ました。

余り若くないので、期待はしてないのだが、早く覚えて自分が楽したい松蔵です。


いよいよ10月になりました。


9月30日、第2回練習会に行ってきました。




仙台方面行の、各駅列車で新幹線代を節約滝汗滝汗



白石市も、調べると色んな昔話や、縁の地とか意外とあるんです。
この日は午後から雨がふる予報でした。

この日は、甲冑の着付け体験です。



テンションあがる!



お昼ごはん付きです。

雨が降る前に、時間を繰り上げて練習会です。



真田忍者隊の練習です。
毎年、天守閣から降りてまいります。




白石高校、弓道部の皆様です。
因みに弓隊の指揮は、片倉鉄砲隊の指揮も取ります。

ぴったり、息のあった弓さばき。



雨が降りそうですが、短い時間で皆様真剣です。

今年の松蔵さんも、蹴られます。
バージョンアップして、刀を受け止めます。

今日は筋肉痛です滝汗滝汗



懇親会で松蔵さん、飲む。
今回はハイボールおかわりで辞めときました。
4杯ですけど..

紹興酒まで呑んでました。




新幹線代をケチり、在来線で帰宅。
白石で居眠りしても問題なしです。

今週金曜日、最後の練習会です。
土曜日、いよいよ本番です。