皆様こんばんは。
昨日は松蔵のような、やりたい放題、大暴走のブログに沢山のコメントありがとうごさいました🙏

東日本大震災で心が折れてるのではないか?と心配されてる方も居ましたが、大丈夫です。
職場のババハラに既に折れ曲がってます。

阿武隈川は昔から、台風や大雨で水害に遭うのは今に始まった訳ではありません。
私共の会社も水害対策の一つに強固な膨張板の設置、水が来ない三階への部品の移動、一階は浸水しても問題がない物と極力一階には物は置いてません。

千曲川の大規模な災害を目の当たりにすると、涙出そうです。
住み慣れた街を濁流が押し寄せ、家も家屋も全て流された映像を見るたび、それでも生まれた街が好きだからと言う思い。

ただどのくらいで職場へ行けるかまだ分かりません。



先週「鬼!小十郎まつり」で並んで買った、白石城の限定升付きの「ご城印」です。



「鬼の小十郎」

「日本一の兵」この日限定です。



真田忍者隊の小さな忍者の皆様。



凄いパフォーマンスをまだ小学生、中学生の皆様が一生懸命やってきました。

白石市の皆様、真田軍の皆様、そして片倉軍の皆様、本番当日やれるか不安な松蔵。

最後までやれました。

皆様から沢山の物を頂きました。

片倉軍「五番隊」水害にメゲナイメンタルを貰いました。

明日は明日の風が吹く。

地震に水害に原発事故。
もうこれ以上怖いものは何もなし。