皆様どーもお久しぶりです。

松蔵さん生きてま~~す。
(安否確認終了)

松蔵さん、先週から職場で息が詰まりそうゲロー
そして、今日も・・・。
明日もなんて無理・・・チーン

私にとってはもはや、どうでも良いんですが、皆様の職場にも一人や二人は居るかと思います。

頑固で自分から折れず、自分で一歩も引かない方。

自分の意見を押し通し過ぎて、リーダーの意見ガン無視して話し続け、お互い今日で三日会話なしゲローゲロー

「疲れたよパトラッシュ!」

しかも、リーダーは自分より歳いってる方が部下なので、扱いずらい。

間に挟まってる私は「伝書鳩」か。

私も疲れるので、仏の道に入りガン無視したいと思います。



「兵共が夢のあと?」

もしや・・・

これは・・・

あの「つのだじろう」先生の


むいてる白目が

「恐怖新聞」


「明日、給料なんだってなぁ?」


「呪ってやる❗️」

ボッタクリ的な呪い止めて❗️

明日、素敵に呪われてボッタクられたいと思います。



10月5日



「鬼❗️小十郎まつり」

いよいよ、来週です。

松蔵さん見参!


明日も、あの空気に耐えねばならないなんて・・・