皆様こんばんは。

皆様から頂いた元気玉を無駄にしてしまった松蔵です。

皆様からのコメントはお一人お一人読ませて頂きました。
返信は出来ない事をお許し下さい。

又蔵様は一昨日天に召されました。
飼い主が不甲斐なかったです。

獣医さんによりますと、折れた尻尾は、お腹の中に沢山の子供が居て押されて折れたと言う事と、菌に感染してると言う事でした。

元は誰かに飼われ、貰い手や飼えなくなって捨て可能性が
高いです。

又蔵様の側に紫陽花を植えました。

皆様、有難うございました。




白石駅にある「片倉小十郎」様の甲冑ですが、何と・・・・松蔵さんは・・・無謀にも・・・・「鬼❗️小十郎祭」のエキストラに応募してみました。

真田軍と片倉軍。

深紅の真田の甲冑も着てみたいですが、やはり、伊達政宗様を愛してやまない、片倉小十郎様を愛してやまない私は「片倉小十郎」軍に応募してみました。


15キロの甲冑を身に纏うのですが、どちらも定員30名。
抽選ですが、発表会や何か大事なイベントはことごとく下痢をして、上がって仁王立ちの松蔵ですが、一度は片倉小十郎様と供に戦ってみたいです。

当選しないと思いますが、当選したら片倉軍の甲冑を着てイベントに参加してる、アホな松蔵見にきて下さい。