皆様こんばんは。

モッコリと言う、卑猥な発言をしても違和感ない松蔵。

こんなお下劣極まりない毎晩、夜な夜なお越し下さってる方。
皆様の貴重な時間を奪う松蔵ブログ。

その貴重な時間を、皆様ショップジャパンにお使い下さい。

貴重な時間で、「今のお時間にお電話頂いた方、一つ10000円の毛生え薬を3本お付けして、合計4本で10000円の通販が出来るかも知れません。

もしかしたら・・・・最初から4本セットで10000円なのかも知れません。

松蔵さん。
風邪を本格的に引いてしまいました。

足の筋肉、喉が痛くて、仕事もやっと・・・

三連休はご臨終モードかも知れません。

怠いし、頭痛いし、節々が痛いです。



昨日、普段めったに買わない芳香剤を買ってきました。

デザインが松蔵さんにアンバランス。


しかも・・・


しかもですよ。

そこの奥さん!



50円!

税込50円。

4個も買ってきてしまいました。

せっかくなので置いてみました。



チーム幸村先生の「真田丸」「真田おまる」に置いてみました。

高い芳香剤は臭いが違う。

他に置く場所がなかったのか?
松蔵さん。



「もう、ついて行けん!」

チーム幸村様の便所も、芳香剤を置いたらお洒落になるか?と思ったら「千年灸」にしか見えん( TДT)