明日で六連チャン目に突入の松蔵です。

皆さんこんばんは。
程よく顔がコ汚くなってきました-w

明日起きられるでしょうか?



日本(ひのもと)一のヲトコは美しい。
幸村先生「自画自賛」。

そんな幸村先生を尻目に、すっかり前髪が関口宏化してる松蔵。
髪の毛の色を抜かねばど思いつつ、連日の寒波で放置。

そんな白髪も味があると思ってしまう松蔵。
無駄な悪あがきを辞めた松蔵。

時々は髪の毛の色を抜くかも知れないが、こんな老化も良いではないかと感じる松蔵。

来週の金曜日は有給休暇を頂きました。

ストレス溜まる前に大人しく有給休暇貰ってしまえ-w
うちの会社は深く理由を聞かず貰えるので助かります。
職場のオバさんは、しつこく聞いてきますが、そんなのオメーは上司か-w

金曜日は、新しく出来たcoffee屋さんに行こうと思ったので有給休暇で遊ぶことにしました-w

タイのcoffee屋さんが、こんな田舎の福島県に初上陸!

微笑みの国「タイ」。
どんなお店なのでしょうか?



「日本一の兵」頑張れ!日本!

真田信繁のように「日本一の兵」達が頑張ってるオリンピック。

頑張り以上に、沢山の侍魂で戦ってる日本。

特に小平選手は、沢山の病気を抱えてる患者さんが彼女を応援し、看護婦さん、看護師さん、先生達が彼女を応援してます。

小平選手は「患者さんに元気をあげたい!」と言う強い思いで戦ってます。

小平選手意外にも、沢山の想いを抱えて戦ってます。

そんな姿を見て、難病で苦しんでる方、病気で戦ってる子供達が、オリンピック選手になりたい!と言う希望を与えて欲しいと思います。

幸村先生は日本を応援します!