本当に疲れきってしまい、ブログ放置状態でした。
1800個も検査して、腕がプルプルしてる松蔵です。
皆さんこんにちは。

昨日は帰宅が遅くなってしまいました。

半年に一度のボーナス。

幸村軍団あってこその松蔵。

奇跡の一枚。



笑顔のクロちゃん。

笑っとる!

君達の笑顔が見たい松蔵。
君達が喜んでくれるなら、老体に鞭うって頑張ります!

昨日は幸村軍団の松蔵、大盤振る舞い!
高級缶詰、高級カリカリ、高級チュール大放出!

食いやがれ!

そして、幸村軍団ありがとう。

ボーナスの金額ではなくて、幸村軍団のドリフのような日々が楽しい松蔵。


昨日は、ボーナスだったので、ヨドバシカメラにソッコーで向かいました。



Canonではなく、Nikonの40倍ズームのデジカメを、一年間頑張った自分に買いました。

液晶ディスプレイが動くので、色んな角度から撮影出来たり、フィルター機能も素人には使いやすく、ペット撮影機能、月モードと来年の旅が楽しみです。

単3乾電池なのですが、性能は高性能で、充実してます。


Wi-Fiモデルで、スマホ、タブレットに写真が簡単に保存できるので助かります。


帰りは、一年間働いた買主二人は、年に二回の合成な夕飯を食べてきました。
相方は新たな挑戦。
「ジャンボ豚カツ」と言う未知なる豚カツをオーダーしたら、ジャンボさがハンパネー。

ご飯2杯お代わりした相方。

今日は心療内科に行ったら先生が体調不良でお休みでした。

薬だけもらって、モサモサ頭をカットしにやって来ました。

相方には、ボーナスでツーリングバックをプレゼントしました。

これから、レイトショーで映画です。