またまたミサイル発射体制に入った北朝鮮。
これ以上チキンゲームは止めて欲しいと思う松蔵です。

皆さんこんばんは。

何故?今更、北朝鮮が大暴走なのか?

韓国とアメリカの軍事演習は止めるべきだと思ってます。
軍事演習が北朝鮮を煽ってるのは間違いないと感じました。
私の意見ですが・・・。

冷静な目で見ているのは、プーチンだと思います。
火に油を注ぐような行為を、プーチンは平和な解決は軍事演習を辞めるべきだと言ってます。

中国も同じ、平和な解決は、北朝鮮を刺激しないと言ってます。

日本もアメリカを指示するとか言わない。
韓国を煽って、戦闘の準備やミサイル迎撃機の追加だとか、アメリカの思うツボにはまってるとしか見えない韓国。

ここへきて、アメリカは韓国との自由貿易を白紙に戻し、今更ながら、日本の上空をミサイルが飛んで心が痛むとか、わざとらしい話をした韓国大統領。

従軍慰安婦像と、徴用像を撤去してから言いなさい。

極限の緊張状態。
その人間の国と言うものが、良く分かったような気がします。

見ていて見苦しい他ないですが、もはや、戦闘に駆り出される、一般人はアホ臭いと思ってるはずです。


さて、日本写真界を震撼させる「巨匠」




あっ!幸村先生!!

コラ画界の巨匠「真田猫之左幸村」。

「上田城は某が頂戴した!」

違和感のない幸村先生。




日本一の兵あらわる。

いや、違う日本一の曲者!


拡大してみましょう。


何てやつだ!


こんなものまで、写り込んでる巨匠。


さりげなく、写り込む巨匠。


次はあなたの町にも巨匠が現れるかも知れません。