ポジティブに生きて行けたら~
ネガティブに成り過ぎてる(ノ△T)

分かってるはずやのにしんどいな~p(´⌒`q)

人の気持ちて分かりずらい、勝手に変なん方に考えてしまう自分が嫌いや~(ノ△T)