価値ある情報 | 紆余曲折ありの人生を常に快適に豊かに暮すためのヒント『365日魔法の質問』からのメッセージをお届け

紆余曲折ありの人生を常に快適に豊かに暮すためのヒント『365日魔法の質問』からのメッセージをお届け

365日魔法の質問
答えることで解決
軽やかにふわっと
生きていこう

心理士、保育士、整体師、そして空手家

心技体をととのえる専門家

価値ある情報



知っていると

知らないのでは

大きな差が出てしまう


情報はできるだけたくさん集めよう

しかも、活用できる情報を


調べれば分かる情報には

それほど価値はない


普通に探しても、

出てこない情報こそ

価値ある情報


その情報も生かしてこそ初めて価値を発揮できる


活かすことまで想定して

あなたが今、本当に手に入れたいのは

どんなものだろう



魔法の質問

「どんな情報を集めたいですか?」



健康のバロメーター



幼少にはアトピー体質

今はその原因を

ストレスによるものだったと

わかってきた



対処法もすぐ冷す

無意識で掻きむしると

皮膚が炎症を起こす



意識に上れると対応できる

だけども…全く無自覚で

無意識にしていることは止まらない




思考の整理に書き出して

無自覚、無意識を意識化に上らせる

だんだんと自覚し、改善策が見つかる




脳内を自己制御できれば

なんでも叶う

思考は現実化するから




寝ている間に書換えられて

起きると行動し

現実を作っていく




行動の星地球🌏

出来るだけ早く行動することで

結果も早く変わる




蜂さんも情報を集めに忙しそうだね

たくさんの行動をしていたよウインク