エリートグリップ練習器具!! | MATA打太郎のブログ

エリートグリップ練習器具!!

打太郎インスタグラムやってます!

 

https://www.instagram.com/mata_uttaro_golf/?hl=ja

 

ぜひフォローをお願いしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

日が出ていない時間帯があったり風もあったりしましたが。

やっぱり暑かったタラー

今週で暑さは一段落するそうですが…。

せめてもう少し『マシ』になってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもありますように。

色々と練習器具を出しているエリートグリップより。

また面白そうな練習器具を仕入れましたので、ご紹介をしたいと思います。

本日ご紹介しますのはコチラ。

 

 

 

 

エリートグリップ

パイソンザクラブコイル

 

 

 

今回ご紹介しますのは。

エリートグリップより発売されております、コイルです。

持ち運びにも便利なサイズなので入れておけば、

練習やラウンド前のウォームアップにも使える便利グッズです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にもありますように、色によって重量が異なります。

 

 

ピンクが一番軽く20g、緑は30g、黄色が40g、紫が50gとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコイルの大きな特徴として、ご自分のクラブに装着して重量を増やしたり、

ヘッドバランスを増やしたり出来ます!!

 

 

コイル状にしてどこにでも装着する事が出来るので、

クラブの特性を損なう事なく重量アップする事が可能になったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総重量を増やすだけの場合はコチラ。

 

 

グリップエンドからヘッドに向かって14インチの位置に装着すると…。

バランスが変わらずに総重量を増やす事になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッド重量を増やしたい場合にはネックに装着。

 

 

ヘッドを感じてスイング練習が可能です!!

スタート前のストレッチや練習として使用してティーショットに臨みましょう照れ

 

 

 

 

 

巻き付ける部分を移動させると、振った時のシャフトのポイントも感じられるので

バランス良く振るのに1番重く感じるポイントに付けて練習すると、

体を使ったスイングの練習になります。

 

 

 

手元側と先端に装着する事で総重量が上がると、

小手先では上手くボールに当たらない為に、

体幹を使ったスイングが身に付くそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、パターでも同じように取り付けると、ストロークしやすいポイントがあって

付けたまま練習すると軌道が安定する、といった恩恵を受けられますグッ

 

 

ご自分のクラブでその効果が感じられるのが嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またエリート1スピードにも装着してみましょう。

 

 

お好きな位置に装着する事で、

お好きな重さ、しなり具合に調整する事ができますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トッププロも愛用しています!!

 

 

 

 

 

 

コツコツと続ける事で、

正しいスイングプレーンが身に付く新しい練習器具ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かず!

店頭に体験用をご用意しております!!

 


 

 

この練習機、結構面白いと思います!

ぜひご体験下さい♪

 

 

 

 

 

 

電話TEL:052-836-1120

ラブレターmail:info@matauttaro.jp

ヤフオク→https://auctions.yahoo.co.jp/seller/uttaro1007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 

実際のレッスンの様子です。

 

 

 

 

毎回大盛況!

クラブの入り方や動きをしっかりとチェックして、

おひとり様毎に丁寧に御指導されており、

大変好評を頂いております♪

 

 

 

 

次回の開催は

 

8月23日(日)

 

お時間は

 

13:00~14:00(残り枠僅か!早い者勝ち!!)

14:00~15:00(満員御礼!キャンセル待ち!!)

 

上記のようになっております。

 

受講ご希望の方は打太郎ゴルフ 立花 までご連絡をお願い致します!

 

 

 

 

※国本百恵プロ プロフィール

 

出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』大絶賛フル稼働中にひひ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもの備えに!

入っておきましょう、ゴルファー保険!!

 

 

ゴルファー保険、入られていますか?

こちらのページでお申し込みが可能です!

https://my.ms-ins.com/page/?x=0000327583&n=&m=3

 

 

 

ネットでの手続きがご面倒な方は、ご面倒な方は

打太郎の店頭でもゴルファー保険に御加入頂けます!

お気軽にお問い合わせくださいね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名トップアスリートも使用しているアイテム、必見ですよ!

 

 

AXF(アクセフ) 

カラーバンド

 

 

 

このカラーバンドを装着する事で見込める効果ですが、ゴルフでは

 

「バランス感覚の向上」  

 → 体幹の安定により、フィニッシュが崩れない、スウェーしない!

 

「パフォーマンスの向上」

 → 軸の安定により、スイングスピードが上がり、飛距離UP!

    柔軟性が上がり、ケガ予防にも効果あり!

 

「リカバリー向上」

 →  血流促進による疲労回復、最後のホールまで体力が続く!

 

 

スイングに対して正に理想的な効果をもたらしてくれそうですよ♪

使い方は首にかけてネックレス、2・3重巻きでリストバンドやアンクレットとしてもOK!

ヘアバンドにして装着するのも勿論アリですよ♪

 

 

そして男性だけでなく、女性にも使用できる1サイズ展開になります。

 

 

 

 

カラーバリエーションも豊富にありますのでぜひチェックしてみて下さいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


auPAY・メルペイ始めました!!
 




 


 

PAYPAYに加えてauPAY・メルペイもこの度ご利用頂けるようになりました!!

使用されていらっしゃる方はお気軽にご提示くださいね♪

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 主任 立花 一晃
  TEL:052-836-1120


ヤフオクページ:MATA 打太郎

インスタグラム始めました:instagram

アメブロ:ameba MATA打太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 

















 

    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook