エアージョーダン再び!! | MATA打太郎のブログ

エアージョーダン再び!!

今週も1週間、宜しくお願い致します!!

 

今日は朝からあいにくの雨でしたが、そこまで冷え込む事無く。

明日は最高気温が15℃以上になる予報で花粉も結構な量になるようです。

最近、若干目が痒くなり始めてきました立花。

遂に花粉症デビューとなるのでしょうか…ガーン

そうでない事を祈ります…お願い

 

 

 

さて、昨日立花はお休みを頂戴しておりましたが。

タイトルにもありますように、とっても面白い買取がありましたのでご紹介をしたいと思います。

 

 

コチラ。

 

ナイキ

AIR JORDAN Ⅸ

 

 

 

バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダン。

彼はバスケットボールだけでなく、一時期野球の世界に身を投じていたのは御存知かと思いますが…。

実はゴルフ愛も高く、マイケルジョーダン主催のチャリティーイベントも行う程です。

 

そんなジョーダンが愛してやまないゴルフ。

フェアウェイに映える最適なゴルフシューズということで、

ジョーダン9をゴルファー向けに改良し作られ、

2016年に限定販売していた逸品です!!

中古にてこの度ご来店されました♪

 


 

 

 

くるぶしもしっかりと包み込んでいる、正にバスケットシューズのエアージョーダンデザイン!!

 

 

 

 

 

 

 

所々に『ジャンプマン』があしらわれています!

 

 

 

 

ジャンプマンロゴはアウトソールだけではなく、ヒール、インナーの中敷きとあります!

バスケ好きな方を物凄く擽ってきていますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにサイズは28.5cmとちょっと大きめになります。

 

 

バスケ経験者はグッと来るのではないでしょうかバスケ

 

 

 

 

ジャンプマンのロゴがあしらわれたデザインの箱に入っております!

 

 

 

「ナイキのイノベーションにマイケルのゴルフへの愛情を組みあわせたシューズ」

と語っている、ナイキ社の社長さん。

デザイン性だけではなく、機能性などの面からも最高のゴルフシューズだと言えると思います。

 

 

 

中々お目にかかる事は少ないと思われますこの逸品。

『オシャレは足元から』

と言われていますし、この機会にいかがでしょうか照れ

サイズが合う方はぜひご検討下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 

実際のレッスンの様子です。

 

 

毎回大盛況!

クラブの入り方や動きをしっかりとチェックして、おひとり様毎に丁寧に御指導されており、

大変好評を頂いております♪

 

 

 

 

次回の開催は以下の通りです。

 

 

13:00~14:00(残り枠僅か!早い者勝ち!!)

14:00~15:00(満員御礼!キャンセル待ち!!)

 

 

 

 

上記のようになっております。

 

受講ご希望の方は打太郎ゴルフ 立花 までご連絡をお願い致します!

 

 

 

 

※国本百恵プロ プロフィール

 

4出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』大絶賛フル稼働中にひひ


 

 

 

 

 

有名トップアスリートも使用しているアイテム、必見ですよ!

 

 

AXF(アクセフ) 

カラーバンド

 

 

 

 

 

 

プロ野球選手や一流アスリートも愛用しており、最近話題沸騰中!!

 

 

 

 

 

このカラーバンドを装着する事で見込める効果ですが、ゴルフでは

 

「バランス感覚の向上」  

 → 体幹の安定により、フィニッシュが崩れない、スウェーしない!

 

「パフォーマンスの向上」

 → 軸の安定により、スイングスピードが上がり、飛距離UP!

    柔軟性が上がり、ケガ予防にも効果あり!

 

「リカバリー向上」

 →  血流促進による疲労回復、最後のホールまで体力が続く!

 

 

スイングに対して正に理想的な効果をもたらしてくれそうですよ♪

使い方は首にかけてネックレス、2・3重巻きでリストバンドやアンクレットとしてもOK!

ヘアバンドにして装着するのも勿論アリですよ♪

 

 

そして男性だけでなく、女性にも使用できる1サイズ展開になります。

 

 

 

 

カラーバリエーションも豊富にありますのでぜひチェックしてみて下さいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティング、してみませんか?

 

 

ハドラス

ガラスコーティング

 

 

防傷・防汚・防水・防錆…といった傷や汚れを守る効果があります。

 

目視で確認できない薄いコーティングにもかかわらず、

長期間のコーティング効果を見込めます。

なんと持続期間は約3~5年!!

 

ドライバーだけでなく、アイアンやシャフトにもご活用頂けます!

コーティングは有料になりますが、クラウンの再塗装などと比べると

格段にお安く御提供できます♪

 

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいグッ

 

 

 

 






 

 

 

 

打太郎ゴルフはPayPay導入店舗です!

 

 

 

 

ソフトバンクとヤフーが提供する、QRコードやバーコードを使った、

新しいスマホ決済サービスです!

 

便利でおトクなキャンペーンも実施している新しいスマホ決済、PayPay。

ぜひこの機会にご利用下さい♪

 

 






 





 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120


ヤフオクページ:http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/uttaro1007?userID=uttaro1007&ngram=1

 

WEB:http://www.matauttaro.jp













★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 

















 

    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook