ムジーク マッスルバックアイアン! | MATA打太郎のブログ

ムジーク マッスルバックアイアン!

今年も残す所あと20日を切っているんですよね…。

時が経つのは本当に早いです。

 

そんな中でも

 

今年の悩みは今年中に!

 

という事なのでしょうか。

 

 

ここにきて工房の依頼が殺到しております!

今日はその工房依頼の一部をご紹介したいと思います。

 

 

 

モンスターFWのムジークが出している、かなりカッコ良いマッスルバックアイアンです!

 

H様、御注文ありがとうございました!!

 

 

 

Muziik

On The Screw Deep Muscle Iron

 

 

 

muziikの最高傑作アイアン

深い打感と芸術的な削り、そして性能(公式より)

 

 

 

 

なんと1台のCNCマシーンで20時間で10個しか削る事の出来ない、

そんなこだわりのあるアイアンヘッドです!

早速見ていきましょう!

 

 

 

シンプルな中にも美しさがあるムジークマッスルバックアイアン。

ネックが若干短く見えますね。

 

 

 

 

 


 

 

ソール面とボディラインです。

 

 

 

結構肉厚なボディ。

低重心ながら設置面積が少なく、座りの良いソール形状になっています。

 

 

 

 

フェース面です。

 

 

厚みのある軟鉄の打感に加えて、柔らかい打感のアンダーカッパー(銅下)と、

クロームメッキの三層構造を採用しております。

深みのあるディープな打感はマッスルバックならではです♪

 

 

 

トップブレードです。

 

 

アップ写真なので厚く見えるかもしれませんが、薄めのトップブレードです。

 

 

 

 

 

実際に構えるとこの様に見えます。

 

 

ストレートネック形状の打ちやすさ、素直な抜けの良さを感じますね♪

 

 

 

 

 

 

 

スペックはコチラです。

 

 

皆様はどのようなセッティングにされますか?

立花は…UTを充実させるか、下を充実させるか…。

迷いますタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の装着予定のシャフトはコチラ。

 

KBS TOUR 120

 

 

 

 

H様はこの度ムジークさんより試打クラブを取り寄せをして実際に打って決められました。

H様の期待に応えてくれると思います!

 

丁寧に仕上げますので今しばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもかなり多くの工房依頼を頂戴しております。

1つ1つ順番に仕上げていきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』大絶賛フル稼働中にひひ


 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティング、してみませんか?

 

 

ハドラス

ガラスコーティング

 

 

防傷・防汚・防水・防錆…といった傷や汚れを守る効果があります。

 

目視で確認できない薄いコーティングにもかかわらず、

長期間のコーティング効果を見込めます。

なんと持続期間は約3~5年!!

 

ドライバーだけでなく、アイアンやシャフトにもご活用頂けます!

コーティングは有料になりますが、クラウンの再塗装などと比べると

格段にお安く御提供できます♪

 

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいグッ

 

 

 

 






 

BALDO10周年記念の限定キャディバッグ、店頭にありますよ♪

 

 

 

 

BALDO 2018 CADDIE BAG

Anniversary 10TH LIMITED EDITION

 

 

各色、一般販売分をご用意しております!

メーカーさんの在庫はもう無く、完売している模様です。

中々ない逸品を手に入れるチャンスです!

 

 

この限定キャディバッグに合わせてヘッドカバーもいかがでしょうか。

 

 

バルド 2018限定ヘッドカバー

 

 

※フェアウェイウッド用は完売致しました。

残すはドライバー用・ユーティリティ用になります。

 

 

こちらもメーカー完売品です!

中々ない逸品を手に入れるチャンスです!

気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 





 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120
















★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 

















 

    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook