NEWドライバー続々! | MATA打太郎のブログ

NEWドライバー続々!

GBBエピックの評判がとても高いですね。

 

打太郎でも評判高く、発売日にご購入された方もいらっしゃいました。

 

キャロウェイNEWドライバー!!

 

 

前回御紹介をしたのは日本モデルでした。

このGBBエピック、USモデルがあるのは御存知でしょうか。

 

 

本日、そのUSモデルが入荷しましたので御紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

GBB EPIC ドライバー (USモデル)

 

 

 

 

お分かりになりますでしょうか。

GBB EPICの刻印下に「★STAR★」の文字が無いんです!

そしてウェイト調整機能に加えてロフト・ライ角調整機能がついています。

 

ちなみに、GBBエピック SUB ZEROは

日本モデルとUSモデル共通のモデルとなっています

 

 

 

GBB EPIC STAR (日本モデル)

 

 

日本モデルはウェイトの調整機能はついておりますが、可変式にはなっていません。固定ネックです。

 

 

 

 

 

他にもUSモデルと日本モデルにはスペックに違いがあります。

 

 

ウェイトの重さが日本モデルは11gでUSモデルは17g

USモデルの方が重たくなっていますね。

 

ロフト展開も若干の違いがあり、日本モデルは9.5°10.5°、

USモデルは10.5°

 

 

 

 

装着シャフトラインナップも違います。

ちなみに今回入荷したGBB EPICにはこちらが装着されています。

 

 

PROJECT X HZRDUS T800 

 

 

シャフトの長さも異なっており、

USモデルは日本モデルと比べて0.25インチ短い45.5インチ仕上げとなっています。

 

 

 

 

ジャパンモデルにはないモデルなのでこちらも期待のできるドライバーではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つ御紹介致します!

今日発売のこちらです!!

 

 

 

テーラーメイド M2ドライバー(2017年モデル)

 

 

NEW M2ドライバーです。

H様、ご注文ありがとうございます!!

 

 

 

 

前のモデルとの比較です。

 

 

スリットが深くなっていますね。

このスリットが深くなった事により反発性能が向上したようです。

 

 

 

 

 

スリーブの形状も新しい形状になっています。

 

 

 

前のスリーブの形状はコチラ。

 

 

新しいスリーブの方がスリムになっていますね。

色々と調べてみた所、互換性はあるようです。

以前のモデルをお持ちの方も安心ですね♪

 

 

 

 

実際に構えたらこの様に見えます。

 

 

実際に試打をされた方が仰るには、GBBエピックよりも打ち易いとの事。

スイートスポットがかなり広めになっているようですね。

 

 

 

お客様のお話では計測では新型M2の方が数字が出ていたとか!?

果たしてどちらが飛ぶのか…

 

 

この新型M2もGBBエピックと並んで期待が持てそうですね♪

ご注文、承っております!気になる方はお問い合わせ下さいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

 

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 

 

次回のレッスンは

 

3月26日(日)

 

 

お時間は

 

13:00~14:00

14:00~15:00

 

 

です。

 

実際のレッスンのご様子です。

 

 

 

 

 

 

御新規様に、身振り手振りを交えて丁寧に御指導されていらっしゃいました。

ラウンドが近いようですので、レッスンの成果が出ると良いですね♪

 

御新規様、大歓迎です!

ゴルフをこれから始められる方にはグリップの持ち方やアドレスの仕方を。

スイングで悩まれている方へはスイングチェックを。

丁寧に御指導されています。

 


 

レッスンを御受講されていらっしゃる方々は女性の方も多くいらっしゃいます。

女性の方でもお気軽にお問い合わせ下さい(o^-')b

 

 

 

お問い合わせやご参加ご希望の方は打太郎ゴルフ 立花までご連絡下さいね♪

 

 

 

 

 

※国本百恵プロ プロフィール

 

出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ







 

 

 

 

 


 

面白コモノ、ありますよ♪
 

 

 

この冬爆発的大ヒット!!!

 

麻生店長も使用中の暖かいアイテム。

この冬のラウンドに自信をもってオススメ致します!!

 

「速暖」ゼロフィット ヒートラブ 

 

 

 

 

 

 

芸能人やスポーツ選手も多数使用!!

 

BANDEL

 

 

 

 

 


麻生店長オススメのティー♪
 



 


楽天で話題のポケットくん
 



 


飛びの切り札!?違反ボールも!!
 




他にもイッパイ面白グッズありますよ~(o^-')b
ぜひ店舗へ遊びに来て下さいね♪
























 





 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120
















★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 


















    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook