まだまだ大人気!BALDO COMPETIZIONE 568!! | MATA打太郎のブログ

まだまだ大人気!BALDO COMPETIZIONE 568!!

立花です。

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

昨日の雨がすっかりと止んで、気持ちの良い天気でした。

若干風があったようにも思えますが、今日ラウンドだった方は

楽しく回れたのではないでしょうか。

 

シーズン中の為か現在の打太郎、シミュレーションゴルフが大盛況です。

本番に備えての練習や、シミュレーションラウンドで最終調整をされている方など

様々いらっしゃいました。

 

練習していた事が本番にて発揮されると、嬉しくなりますよね(≧∇≦)

皆様の本番ラウンドのご活躍をお祈りしております♪

 

 

 

さて、本題。

 

 

過去に何度も登場しております、BALDOコンペチオーネ568ドライバー。

今年の1月に発売されてから今でも大人気です!

今現在でもご注文を頂いております( ´艸`)

 

 

御紹介するのはそのBALDOコンペチオーネ568ドライバーのレフティモデルです!

 

 

BALDO コンペチオーネ568 レフティモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

中古でも中々出てこない、このモデル。

先日のブログでUPした中古品は、あっという間に旅立って行きました…。

そしてレフティとなると更に希少になります。

 

 

 

 

 

実際に構えてみると、この様に見えます。

 

 

 

 

 

見え方の角度の問題?なのでしょうか…。

何となくいつも構えているのと違って見えるような気がします(;^_^A

 

 


 

 


U様がお選びになったシャフトはこちら。

 

 

ワクチンコンポ GR55 DR-SR

 

 

 

 

 

全体像

 

 

 

 

 

U様、ご注文頂きありがとうございました!

この新しいクラブがU様にとって、最大の武器となる事をお祈りしております!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最近、打太郎にお越し頂いたお客さまで、レフティを探されている方が少しずつ増えてきていますが、やはりレフティモデルというのは中々少ない物で。

 

今回御注文を頂きましたU様は、評判の良いこちらのヘッドが気になっていたようです。

このコンペチオーネ568レフティモデル、無くなり次第終了となりますので、

左利きの方でご購入を悩んでいらっしゃる方はお早めに御連絡下さいね(;^_^A

 

 

 

後、コンペチオーネ568フェアウェイにもレフティモデルがあります!

 

 

 

 

レフティの方でクラブにお悩みの方、ぜひご検討下さいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、打太郎ではレフティの方用にもシミュレーションの打席を用意しております!

 

 

 

 

レフティの方もお気軽に練習頂けますのでぜひご活用ください♪

(※予めご連絡頂けますと幸いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ








 

 

 

面白コモノ、ありますよ♪
 

 

新規取り扱い開始!

芸能人やスポーツ選手も多数使用!!

 

BANDEL

 

 

 

 

 

 

 

 


店長オススメのティー

 




楽天で話題のポケットくん

 




飛びの切り札!?違反ボールも!!

 




他にもイッパイ面白グッズありますよ~(o^-')b
ぜひ店舗へ遊びに来て下さいね♪
























 










『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120












































    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook