エヴァゴルフ第3弾入荷!(・ω・)/ | MATA打太郎のブログ

エヴァゴルフ第3弾入荷!(・ω・)/

立花です。

本日もご来店ありがとうございました。
昨日と同じように暑い1日でした。

中京テレビ・ブリヂストンレディースの結果がでましたね!
立花が個人的に応援していた1人、鈴木愛選手が優勝してちょっと嬉しいです(笑)
鈴木選手、優勝おめでとうございます!

実は今日は店長が観戦に行っておりました(笑)

店長が観戦した感想として、

「特別なスーパーショットがあったわけではないんだけど、大崩れしない、淡々とした
ゴルフをしていた」

との事でした。

やっぱり、集中力を持続する事、ミスを出しても立て直せる技術が重要なんですね…。
店長共々、「練習しよう…!」と改めて思いました(;^_^A


さて、本題。

エヴァゴルフの商品を過去に2回ほど紹介致しました。

エヴァゴルフ第2弾入荷!(・ω・)/

EVAゴルフ第1弾入荷!(・ω・)/


第3弾目が入荷しましたのでご紹介!

今回はキャディバッグです!!





はい、こちらはそれぞれの機体のカラーリングをモチーフにしているキャディバッグです!

白が零号機、黒・紫が初号機、赤・オレンジが弐号機です。

ちなみにゴルフ以外で、エヴァンゲリオンとコラボしている物というのは結構多いと
思います。

例えば車!
コラボしたらこんな感じになりました。




はい、初号機のカラーリングですよね。

これがキャディバッグになるとこんな感じです。













エヴァンゲリオン初号機の顔デザインも付きます!
ネームプレートはネルフのロゴ付き。




いかがでしょう。結構アリではないでしょうか!?

弐号機・零号機モチーフのキャディバッグも中々カッコ良いですよ~



弐号機












零号機













いかがでしたか?
エヴァンゲリオンキャディバッグ、中々の完成度ではないでしょうかo(^-^)o

店頭にてご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてくださいね。





















立花のちょこっと映画紹介

今回紹介する映画はこちら。

「ありがとう」

邦画です。2006年の作品。

あらすじ

阪神・淡路大震災が発生、神戸市内でカメラ店を営んでいた古市忠夫(赤井英和)は、友も家も財産も失ってしまう。忠夫は町の復興のためにボランティアに奔走するが、
ある日、震災を免れた自分のゴルフバッグに出会う。奇跡を感じた忠夫は、
60歳を前にゴルフのプロテストへ挑戦することを決意する。

監督は万田邦敏。文部科学省選定作品。原作はスポーツノンフィクション作家・平山譲氏の
同名小説です(初版でのタイトルは『還暦ルーキー』)。

震災関係で非常にデリケートな作品かもしれません。

この映画で、

「わしら、生かしてもろてんねん。

 生かしてくれた人に感謝せな。文句言うたらあかん」

というメッセージが心に残ります。

ゴルフシーンではちょっと不満が残るかもしれません。
ですが、ゴルフに向かう姿勢が変わると思います。

お時間のある時にご覧頂いてはいかがでしょうか。






























『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ














飛距離UPしたいけど時間があまり取れない…という方への強い味方!
スイング加速器 ドラコンウォッチ 通称「KASOKEY(カソキー)」

こちらをお試し頂いてはいかがでしょう?





虎の巻も付きます!









体験頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(o^-')b


































『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120











































    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook