打太郎の1日紹介(´∀`) | MATA打太郎ゴルフのブログ

打太郎の1日紹介(´∀`)

立花です。

本日もご来店ありがとうございました。
2月は買取も多く、またバルドやTHE-Gを始めとした新商品の販売も多数ありました。
日頃皆様に愛して頂いている打太郎、感謝感激です(≧▽≦)


さて、そんな打太郎の今日の出来事公開(笑)


15:00にご来店頂いたお客様。
例のバッバ・ワトソン仕様のドライバーに興味津々。

「アイ・アム・バッバ・ワトソン!(`・ω・´)」

実際試打した所…

こんなに飛びました!!









ハイ、久しぶりの300ヤードオーバー!!!



顔出しNGの為、お客様を写せませんでしたが、せめてもの証拠として撮影しました( ´艸`)
K様、ご購入をお待ちしております(笑)






また本日、国本プロのレッスンがありました。









今回も熱の籠ったレッスンでした(´∀`)
国本先生、ありがとうございました。



次回は3月4日を予定しております。



時間も少し変更しました!

3月4日(金) 18:30~19:30
         19:30~20:30


定員3名様ずつです。
ご希望のお客様は打太郎の立花まで(o^-')b
ご連絡お待ちしております!






























『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ














ご予約、どしどし頂いております目





打太郎シミュレーション会員様限定
ひらめき電球1ラウンド 500円ひらめき電球でレンタルします!




詳細はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ














『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120











































    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook