MP-64 入荷です^^ | MATA打太郎ゴルフのブログ

MP-64 入荷です^^

さっそくですが、

MATA打太郎のブログ


ミズノ MP-64/DG/S200 4-P 7本セット



たいへんキレイな中古が入荷いたしました^^



常連のお客様が、たいへん悩んだあげく、今回は見送られたので



今現在、フリーの状態です。



これはかなり早い者勝ちだと思いますよ~!!




またミズノつながりで、

MATA打太郎のブログ


ミズノ JPX 825



ご注文頂き、本日お渡しすることが出来ました、Y様 ありがとうございます。



日曜のゴルフになんとか間に合ってよかったです^^




次はメーカー品つながり!? ということで



たいへんキレイなカスタムフェアウェイウッドも入荷です^^
MATA打太郎のブログ

プロギア iD Nabla Black FW 3W 5W 7W + egg SPOON H・D


どれも最新モデルのフェアウェイウッド!!  しかも、
MATA打太郎のブログ


すべて、TOUR-AD BB-7/S メーカー装着品 ^^;



逆にここまでいくと、かなりすごくないですか!?



中古がそろうことはありがたいことです!!



いつでも高価買取していますので、眠っているクラブがありましたら



ドシドシ、ご来店 または、ご連絡だけでもよろしくお願い致します。m(__)m



天白区野並のゴルフショップ 打太郎ゴルフ 店長 眞野