あけましておめでとうございます | MATA打太郎のブログ

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。



今年最初の営業日を迎え、慌ただしく、あっという間に



もうこの時間… 忙しいことはありがたいことですね^^;



昨日、1/5 グループ会社の方々と、熱田神宮まで



初恵比寿 に行ってきました。



今年もすごい人でしたが、本日、お客様から



『俺は、1/4 の深夜から行ってきたよ!』



というお客様がお見えになり、初詣と一緒で、



夜中から行く方がかなり多いことを伺いました^^;



無知ですね…僕… もっと勉強します--;



と、昨日買ってきました、熊手

MATA打太郎のブログ



で、去年までの 熊手 は昨日持っていかなければならないのに、



忘れてしまう、、、自分、、、



というわけで、今からお参りがてら、熱田神宮 行ってきます^^;




本年もよろしくお願い致しますm(__)m



天白区野並のゴルフショップ 打太郎ゴルフ 店長 眞野