珍しいキャメロンパター入荷!!
本日、こんなお車を乗られた方がご来店…

(写真が取れなかったので、インタネットより抜粋)
たぶん、これだと思いますが、
焦って、アストンマーチンですか? と言ってしまった…(汗
だいぶ恥ずかしい思いをしてしまいました^^;
それはさておき、本日、珍しいパターが入荷しました。







スコッティーキャメロン
スタジオセレクト ニューポートⅡ
なんですが、おそらくキャメロン工房とは別のところで
カスタマイズしたものかと思われます。
もちろんですが、パターはシリアル有りの正規品です。
日本では、このような加工はやっておらず、
アメリカで加工したものだそうです。
キャメロンのいわゆる“カスタムショップ”とはまた一味違う感じが
なんとなくいいですね^^
カスタムショップにはない特別感があります!!
こういう珍しいものが見れるのはいいですね^^
テンションUPに繋がります! …車もですが^^;
天白区野並のゴルフショップ 打太郎ゴルフ 店長 眞野

(写真が取れなかったので、インタネットより抜粋)
たぶん、これだと思いますが、
焦って、アストンマーチンですか? と言ってしまった…(汗
だいぶ恥ずかしい思いをしてしまいました^^;
それはさておき、本日、珍しいパターが入荷しました。







スコッティーキャメロン
スタジオセレクト ニューポートⅡ
なんですが、おそらくキャメロン工房とは別のところで
カスタマイズしたものかと思われます。
もちろんですが、パターはシリアル有りの正規品です。
日本では、このような加工はやっておらず、
アメリカで加工したものだそうです。
キャメロンのいわゆる“カスタムショップ”とはまた一味違う感じが
なんとなくいいですね^^
カスタムショップにはない特別感があります!!
こういう珍しいものが見れるのはいいですね^^
テンションUPに繋がります! …車もですが^^;
天白区野並のゴルフショップ 打太郎ゴルフ 店長 眞野