珍しいキャメロンパター入荷!! | MATA打太郎ゴルフのブログ

珍しいキャメロンパター入荷!!

本日、こんなお車を乗られた方がご来店…

MATA打太郎のブログ
(写真が取れなかったので、インタネットより抜粋)

たぶん、これだと思いますが、



焦って、アストンマーチンですか? と言ってしまった…(汗



だいぶ恥ずかしい思いをしてしまいました^^;



それはさておき、本日、珍しいパターが入荷しました。
MATA打太郎のブログ
MATA打太郎のブログ
MATA打太郎のブログ
MATA打太郎のブログ
MATA打太郎のブログ
MATA打太郎のブログ
MATA打太郎のブログ



スコッティーキャメロン

スタジオセレクト ニューポートⅡ



なんですが、おそらくキャメロン工房とは別のところで


カスタマイズしたものかと思われます。


もちろんですが、パターはシリアル有りの正規品です。


日本では、このような加工はやっておらず、


アメリカで加工したものだそうです。



キャメロンのいわゆる“カスタムショップ”とはまた一味違う感じが



なんとなくいいですね^^



カスタムショップにはない特別感があります!!


こういう珍しいものが見れるのはいいですね^^



テンションUPに繋がります! …車もですが^^;



天白区野並のゴルフショップ 打太郎ゴルフ 店長 眞野