新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

年末の堂本兄弟

録画し忘れた・・・

本当に大ショック・・・

 

 

 

曜日の感覚がなかったんだよね

ただでさえないのに

 

 

 

はあ・・・

 

 

 

年越しのは録画したけど

まだ見ていない

コンサートも夢の又夢だし

いつも妄想してたけど

もう妄想もできないほど

光ちゃんが枯渇している

 

 

 

25周年か・・・

早いなあ

 

 

 

帝国劇場に行ってた時が懐かしい

いつになったら何も考えず行けるだろうか

 

 

 

地方にいると

コロナ禍の対応が厳しくて

当たり前なんだけど

当たり前なんだけど

わかってるけど

 

 

 

残念!また今度ね!ってなことにはならないんだよね

 

 

 

もうこんな歳でさ

介護もしてさ

仕事も休めなくてさ

病気もちでさ

 

 

 

諦めるのも本当にしんどい

 

 

 

画面の中での応援って

心の中での応援って

 

 

 

自己満足だから

 

 

 

はあ・・・

 

 

 

彼が頑張ってるから

私も・・って

ならないといけないけど

 

 

 

現実が現実過ぎて厳しくて

ならないんだよな

 

 

 

もう

妄想で乗りくるレベルではない 笑

 

 

 

本当にしんどい

 

 

 

だけど

もし目の前にいても

話しかけられたとしても

そんなことは絶対ないけど

 

 

 

もし・・もし、そんなことがあったら・・

魂が震えて

瞬きを忘れて

息するのさえ忘れて

見入るだろうな

食い入るように見入るだろうな

刺さると言われても見入るだろうな 笑

 

 

 

ま、それも妄想レベルか・・  笑

 

 

 

光ちゃんが42歳

私も歳いくはずやわ

おめでとう、光ちゃん

今度いつ会えるかな

25周年だもんね

何とか会えないかな・・

 

 

 

・・そして

おみくじしたら剛くんの大吉と中吉を繰り返すんだけど

どうなってんのかな?笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でも頑張っている皆様

毎日お疲れ様です

 

 

 

本当にいろんなことがあって

気持ちも身体も疲れ果てましたな・・

げっそりです

 

 

 

年明け3回目のワクチンをうつ予定ですが

身体がしんどくて

乗り越えられるかなと心配です

 

 

 

 

もう12月

今年も色々あったなあ・・・

 

 

 

姑の介護問題

旦那との衝突 離婚別居問題

・・の前の娘の受験

職場ブラックすぎるだろ問題

Drのパワハラに耐えすぎ問題

 

 

まあ、「問題」とつけただけで

私の問題であるんだけれども

 

 

もう疲れたわ

 

 

呆けの介護をしながら生活をするって

仕事していくって

体力もそうだけど

気持ちもギリギリに追い詰められていくんやわ

 

 

旦那はさ

やっぱ他人

 

 

分かり合えんし

分かってもらおうとも思えないけど

歩み寄ろうとも思えない

 

 

笑えない自分

動けない自分

こんなはずじゃなかったと情けなくなる自分

先が見えない自分

目の前のことすらもできない自分

体調を崩す自分

髪の毛ごっそり抜けて

げっそりして

心配される始末

 

 

そりゃそうだろう

7キロ痩せた

元々太ってるから

どうってことないけどさ

久しぶりにあった人は

髪の毛薄くなって

白衣ぶかぶかになっていて

身体薄くなっていたら

驚くやろ、普通は

 

 

こないだは

眩暈の大発作が12年ぶりに来て

救急に駆け込んで

メイロンしてもらったけど

 

 

「おかしくない?最近・・

心療内科行った方が良いんじゃないか」って真顔で言われた

 

 

・・そっちでもない

気もするけど

・・そっちなのか?

 

 

うーん・・

 

 

ま、太りすぎだったから

ちょうど良くなったやろ

としか思ってないから

もう少し様子見よう

 

 

本当に眠れなくなっているわけではないし

仕事も行っている

もちろんおかしなことはしていないし

周りには指摘されてはいない

 

 

上司には言ってある

おかしなことしていたら直ぐ言ってくださいって

 

 

判断間違ったら大変だからね

 

 

 

 

光ちゃんに会いたい

オンラインしてくれんかな?

まだまだ都会には出れそうにないし

インスタ見て泣いてたよ、こないだは

 

 

25周年だもんね

会えなくたって

寂しくたって

好きなものは好き

その感情が持てるってことは

まだまともでないかい?

まだ大丈夫