新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年末の堂本兄弟
録画し忘れた・・・
本当に大ショック・・・
曜日の感覚がなかったんだよね
ただでさえないのに
はあ・・・
年越しのは録画したけど
まだ見ていない
コンサートも夢の又夢だし
いつも妄想してたけど
もう妄想もできないほど
光ちゃんが枯渇している
25周年か・・・
早いなあ
帝国劇場に行ってた時が懐かしい
いつになったら何も考えず行けるだろうか
地方にいると
コロナ禍の対応が厳しくて
当たり前なんだけど
当たり前なんだけど
わかってるけど
残念!また今度ね!ってなことにはならないんだよね
もうこんな歳でさ
介護もしてさ
仕事も休めなくてさ
病気もちでさ
諦めるのも本当にしんどい
画面の中での応援って
心の中での応援って
自己満足だから
はあ・・・
彼が頑張ってるから
私も・・って
ならないといけないけど
現実が現実過ぎて厳しくて
ならないんだよな
もう
妄想で乗りくるレベルではない 笑
本当にしんどい
だけど
もし目の前にいても
話しかけられたとしても
そんなことは絶対ないけど
もし・・もし、そんなことがあったら・・
魂が震えて
瞬きを忘れて
息するのさえ忘れて
見入るだろうな
食い入るように見入るだろうな
刺さると言われても見入るだろうな 笑
ま、それも妄想レベルか・・ 笑
光ちゃんが42歳
私も歳いくはずやわ
おめでとう、光ちゃん
今度いつ会えるかな
25周年だもんね
何とか会えないかな・・
・・そして
おみくじしたら剛くんの大吉と中吉を繰り返すんだけど
どうなってんのかな?笑笑笑