肩透かし2度目。 | 徒然日記

徒然日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

今朝、腹部エコーと診察しました。

えー。緊急帝王切開はとりあえず無くなりましたびっくり
誘発分娩にもなるかも?!と昨日の夜に看護婦さんに言われてましたが、羊水は相変わらず少ないけど昨日ほどではないのと、たまちゃんが元気で居てくれてるのでとりあえず様子見になりました。


母子に一番負担のかからない自然分娩を待ちましょうとなりました。


とりあえずは今日もう1日入院し、明日の朝また腹部エコーと診察をして退院するか決めます。


まったく陣痛の兆候は訪れてません滝汗


35週の時のおしるしといい、肩透かし2度目ですニヤリ


昨日の先生の話ではいよいよか?!と腹をくくってましたが遠のきました。。。


昨日は励ましのコメントを頂いたのに、ごめんなさい。
そしてありがとうございますお願い


まだ何があるか分からないけど、たまちゃんが元気で居てくれてるから良かったおねがい


今日は出産予定日ですラブラブ

いつ来てくれるのかなぁーラブ

{1EC7DC15-4D1C-403D-87DA-926741D1D8F5:01}