今年の目標のひとつが「花菜ちゃんのサインをもらう」。

人気がアップしてサインもらう機会が減っちゃうんじゃないか、と思ってたんですが

思わぬ形でサインをゲットすることになりました。

なんとこのサイン入りグッズの抽選 に当たっちゃったんです。

しかも2個しかないフォトタイル。

届くのは来月らしいですが、とっても嬉しい。

(でも直接もらうまでは諦めません)


今日は横浜へインドアのブルーグラス・フェスティバルに行ってきたんですが

ここでもスポンサーからの商品が当たる抽選があって

なんとギターが当たっちゃいました。

マーチンのミニギター、LXM

運使い果たしたかも知れません。


このフェスで有田純弘さんにお会いしました。

30年以上憧れているバンジョープレイヤーです。


Banjo Cat

花菜ちゃんの「わたしのかけらたち」に収録されている

「わたしはじめ」でバンジョー弾いてらっしゃいます。

そこで、「わたしはじめ」の歌詞の下にサインしてもらいました。


Banjo Cat


ちょっこと録音時のお話も聞かせてもらいましたよ。

私がYOU TUBEにアップした動画 もご覧になったそうで

「あ~、あれ見たよ、ぐんじさんだったの」

って、事後承諾いただきました。



出演者のみなさん。

途中からステージに夢中で写真撮れませんでした。。。


Banjo Cat  


Banjo Cat



Banjo Cat


Banjo Cat


Banjo Cat

Banjo Cat