単純な私を

複雑にした私を

私が許します

身体の痛みが消えてなくなり

愛だけになるまで

許します


#宇宙 #宇宙意識 #アートのある暮らし #アートのある生活 #生活デザイン #インテリアアート #ミクストメディア #mixedmedia #mixedmediaart #空間アート #空間スタイリング #turquoise #blue #芸術 #art #墨アート #calligraphic #漢字 #筆文字 #書家 #photo #コラージュ #書フォラージュ

1分動画です👀✨✨✨iMovieで作りました🙇‍♀️私の今と未来を込めて!


※次回よりテーマ/音integrationとする