本日発売の新作アクセサリーのお知らせです(*'ω'*)


WAstyle 幻想の青い花  幻想の水色の花

14-15号 指輪 (アレルギー対応商品)

海外輸入のビンテージボタンですが、どこか日本らしさを感じさせるデザイン。

少し大きめのリング台で仕上げることで男女問わず使用していただけるアクセサリーに仕上げました。


お時間ありましたら、ミンネ、ベイスへ遊びに来てくださいね。


ミンネ

瞬 ―matataki― - 作品一覧
2021.10.01 open 〇〇 被ることのない 貴方だけの1点 〇〇 初めまして。 アンティークボタンとヴィンテージボタンを使用したアクセサリーの作製、販売を行っております 瞬-matataki-(またたき)   です。 ビンテージボタン ハンドメイドアクセサリーショップ 瞬です。 被ることのない貴方だけの一点物アクセサリーを販売しています。 一つ一つ手彫りで施された彫刻や、色合いなど様々なこだわりを詰め込んだボタンを使用しております。 貴方だけの特別な1点をぜひご覧ください。 幼少の頃より、裁縫の仕事をしていた母に、縫い物、編み物など様々な事を教えてもらい 気付けば、一人でアクセサリー作りや洋服のリメイク、レース編みなどを楽しんでいました。 作ったものを身近な方にプレゼントした時の、嬉しそうな表情を見ると何とも言えない喜びに胸いっぱいになったことを今でも覚えています。 ボタンでアクセサリーを作ろうと思ったきっかけは 大切な方からの「あなたの本当にやりたいことは何?」の一言でした。 最初に浮かんだのが高校生の頃に初めて購入したビンテージボタンの思い出でした。 大好きなもので、心ときめくものを、、、と思いボタンのアクセサリー作製をはじめました。 ○○○○○○○○ ボタンは、年代(50年以上経っているもの)と、 ”独特の世界観”の感じられるデザインにこだわって仕入れをしています。 デザインは、そのボタンの世界観を最大限に楽しんでいただけるよう、 ボタンのみのシンプルなデザインが多いです。 1つ1つ手彫りで施された彫刻や、今では出せない色合い、宝石と間違えてしまうようなガラスボタンの輝きを存分に楽しんでいただけると嬉しいです。 ”ずっと着けていたくなるような着け心地” を目指して、時間をかけボタンを削り重さや、厚みの調整を作家自ら行っております。 「このアクセサリーはこのイメージの方に着けてもらいたい」 「こんな人が着けると似合うだろうな」 と細かい人物像をイメージしながら作製をしています。 ”被ることのない 貴方だけの1点” ぜひ貴方だけの1点を見つけていただけると嬉しいです。 ○○○○○○○○ 大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか? アンティークの良さは年齢を重ねた方でも違和感なく着用できる馴染み

ベイス




via 瞬―matataki―
Your own website,
Ameba Ownd